イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

待望の「サンタさん。」リリース!!!

皆さんお久しぶりです。
なんとなくブログを書かないまま結構な期間が空いてしまっていました。。
ついに、、、

11/1にNew Single「サンタさん。」をリリースしました!!
f:id:ishizuyashin:20191104192729p:plain
早速たくさんダウンロードしていただいているようで本当に嬉しいです!!
曲単体では、過去最高のダウンロード数になるかもしれません!それくらい勢いがあります。

でも、それくらいじゃなきゃ困る!!だってめっちゃいいもの出来たと思ってるから!!!!!!!(笑)

まだダウンロードしてない!もしくは知らなかった!という方は是非今すぐダウンロードを!波に乗り遅れる前に!

 

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ↑こちらです!

今回はなんと言ってもやはり初となる季節ものの曲!クリスマスソングです!
まだ11月だけど、ハロウィンが終わればもうクリスマスです!w
今から気分盛り上げていきましょう!

今まで、なんとか友人や家族などにイシヅヤシンを勧めようとして失敗した・・・という方に朗報です!日本人はクリスマスソングが大好きですよね!

「イシヅヤシンっていう人の曲いいよ!」
「え?なにイシ・・・ん?誰?それ。」

これがなんと、、、

「今年一推しのクリスマスソングがあるよ。」
「え?クリスマスソング?聴かせて!」

と、こうなります!!断言します!絶対にこうなります!!(笑)

・・・まぁ、絶対にってのは言い過ぎですけど(笑)、でも僕もそうなんだけど日本人って定番も好きだけど新しいものも好きじゃないですか?
こと桜ソングとクリスマスソングにおいては、従来流行ったものを聴きながらも、今年はこういう曲が出てきたかぁ。なんて言いながら新しいものも聴きますよね。

つまり、流行の先駆けを作れる可能性があるんですよ、皆さん!!
今年のクリスマスソングはぜひとも「サンタさん。」でいきましょう!

そして、この流れをもっともっと大きくするためにも僕はこの冬クリスマスイブまで全力でこの曲のPRをします!
また次のブログでも書きますが、面白いことができそうです!

ぜひそれも楽しんでもらえたら嬉しいです。
では今日はこの辺で!Thank you bye-bye!

ishizuyashin.amebaownd.com