イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月夜の宴でピエロは笑う

どうも、イシヅヤシンです!今日は前回のブログとは打って変わって明るくいきます!いえーーーーーーーーーーい!!!!笑はい(笑)。本日新しい動画をUPしました。「月灯りのラプソディー」という曲です。 【ピアノ弾き語り】月灯りのラプソディー/イシヅヤ…

背景や感情ではなく、事実として考える。(ちょっと重め)

どうも、イシヅヤシンです!今日はコロナについて今の自分の考えを書きます。幾通りの考えがあるし、正解があるわけではないので「もう、コロナはいいよ。。」って人はブラウザバックしてくださいね!さて、日本では東京で特にコロナの感染者がどんどん増え…

1 Stage CD、たくさんの予約ありがとうございます!

21日から予約開始された「1 Stage CD」。お陰様で発売予定枚数の半分以上の予約を既にいただいているようです!早速予約してくれた沢山の方々、本当にありがとうございます!!「え?なにそれ!」と思ったあなた!!まだまだ受け付けておりますので、ぜひぜ…

1 Stage CDの発売決定!

大阪で活動する盟友、圭介Sunriseに声をかけてもらい彼が企画している1 Stage CDにゲストという形で録音させてもらいました!実際のライブではないけど、音源上2マンライブという形になっています。僕はもともとあまりMCをしないので、約45分間歌わせてもら…

お久しぶりのブログです!

どうも、イシヅヤシンです。ご無沙汰しておりました。前回のブログで小説紛いなものを書き、なんとなく満足してしまっておりました(笑)。いやぁ、、、人の成長を止めるのは満足ですね(笑)。さてさて、ブログ休んでいる間に世間は大変なことになっていますね…