イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ライブになりました!

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!明日は急遽新宿SUNFACEでライブになりました!イシヅヤは19時から30分ライブさせてもらいます。前後に予定があるのでバタバタしてしまいますがすみません。。ちなみに弾き語りと、セッションも…

祝!!読者登録者数300人突破!!

Ladies & gentleman,boys & girls!どうもイシヅヤシンです!ついに、、、読者登録者が300人を超えました!!ありがとうございます。100人、200人と順調に伸びてこりゃあ300人もすぐだな!とか思ってたらまぁ〜時間かかりました。。すみません、ナメてました…

横浜O-SITEでライブでした!

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!昨日は横浜O-SITEでライブでした!2回目となる横浜!やっぱりこの場所は最高です!共演の方々も皆さん素晴らしく、終始楽しい1日でした! あとは横浜がもっと近ければ最高だなぁ・・・笑交通…

SHOWROOMイベント応援ありがとう。

前回は見事1位でラジオ主題歌を勝ち取りましたが、今回はオリジナル缶バッチ制作権をかけたイベントでした!順位は残念ながら1位は獲れませんでした。。3位かな?でも、今回初めて缶バッチの獲得条件となる50万Pointを獲得することができました!!いやー、…

田森理生くんのワンマンにゲスト出演させてもらいました!

れでぃーすえんどじぇんとるまん、ぼーいずあんどがーるず!(もう挨拶めんどくさくなる)どうも、イシヅヤシンです(笑)。昨日は先輩であり、もう家族のような存在でもある(笑)、田森理生(りうって変換でてこねーのめんどくせー、、笑)くんのワンマンライブで…

ある夜の物語ワンマン、御礼!!!

Ladies & gentleman,boys & girls!! どうも、イシヅヤシンです!今日もなんとなく挨拶デコってみました(笑)。 更新滞ってしまいすみません。。色々とバタバタしていて・・・(いや、確実にワンマンの日に朝まで呑んでたせいだろ!)少し時間が空いてしまいま…

いよいよ明日がワンマンです!!

Ladies & gentleman,boys & girls!! どうも、イシヅヤシンです!今日はなんとなく挨拶デコってみました(笑)。 さぁ!いよいよ明日がワンマンです!!楽しみで仕方ないです。今回初めて来てくれる人も数名いるので、初めましてするのも楽しみ!(ワンマンだけ…

新宿Bar aLiveの行き方!

Ladies & gentleman,boys & girls!どうも、イシヅヤシンです!今日は、いよいよ明後日に迫ったワンマンライブの会場案内ブログです!新宿Bar aLiveはなかなか迷子になる人多数なので注意!!(笑)できれば早めに到着して近くのカフェなどでオープン時間まで待…

最近本当に料理が好きになってきた。

Ladies & gentlmen,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!!最近はなんだか料理に夢中です。昨日は鮭のちゃんちゃん焼きを作りました!おかしいな、、、恋人なんていないのに五人前くらい作っていたな、、。 ・・・ということで!!笑今日はその残りを使…

5/17のワンマンで新しい物販が!!!

モザイクって想像を掻き立てるよね。はい、どうもイシヅヤシンです!!今日は一つ発表を!!来たる5/17の新宿Bar aLiveワンマンにてイシヅヤシンに新たな物販が増えます!それは・・・第2弾LIVE DVD!!今回はなんと・・・12曲入りです!!LIVE DVDかぁ、、…

食パンでチーズハットグ作ってみたら美味しかった!

どうも、イシヅヤシンです!最近普通のブログばっかり書いていたので、たまには料理ブログも書いておきます!笑※僕はミュージシャンです(笑)。皆さんチーズハットグって知ってますか??元々韓国で流行ったインスタ映えなチーズビヨーンのやつですね!笑もう…

大塚Welcome backでライブでした!

どうも、イシヅヤシンです!昨日は大塚Welcome backでライブでした!平日の中来てくれた方々ありがとうございました!久々の大塚。グランドピアノはやっぱり良いなぁ。ピアノと会話しながら音楽を作り奏でる感じがたまらなく楽しかったです。良い緊張感もあ…

四谷OUTBREAKでした!明日は大塚Welcome back!

どうも、イシヅヤシンです!昨日は四谷OUTBREAKでライブでした!来てくれた方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました!コンテスト的なライブで、結果は・・・3位!!残念ながら次のステージには進めませんでした。残念ですが、これも現実!勝…

TOKYO FMでイシヅヤシンの曲が流れました!!

やっと・・・ラジオのキー局での放送。本当に時間がかかりました。チャンスは今までいくらでもあったのに、飛び込むことができなかった。かなりのスロースターターですが、これが自分のペースなのかな。これが特別ではなく当たり前になっていくように努力し…

令和になって。

お久しぶりです!どうも、イシヅヤシンです!令和初日から浜松に行っておりました!PC持っていけばよかったんだけど、荷物が多すぎて断念してしまいました。。というわけで久々のブログです!音楽の街に行きましたが、音楽的なことは何一つしていません!笑…