イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 サヨナラ平成!!令和に向かって・・・。

本日の配信ライブをもって、平成最後のライブが終わりました。いやぁ、、、楽しかった!!なんだかやっぱり淋しい気持ちもあったように思います。僕にとっての平成はほぼ全てです。昭和62年生まれなので、物心ついた頃にはもう平成だったもんなぁ。元号が変…

ワンマンライブの予約について!

ドドン!! どうも、イシヅヤシンです!いよいよワンマンライブの詳細が出来上がりました!(おせーぞこら!)こんな感じです!5/17(金) 新宿Bar aLiveイシヅヤシンワンマンライブ 「ある夜の物語〜第0話(令和)〜」 OPEN 18:00/START 19:00 ※2部制 終演21:30…

サヨナラ平成!ありがとうございました!

サヨナラ〜(笑)。新宿Bar aLiveにお越しくださった皆様、投げ銭を入れてくれた皆様、本当にありがとうございました!GW初日。新宿は人で溢れていましたね。。今回はhactoさんとごりさんを繋げたい!という思いから企画をさせていただきました。やはり思った…

池袋FIELDでライブでした!!

いやぁ、、、いつ行っても本当に、、、なんなんだこの安心感は!!笑どうも、イシヅヤシンです!昨日はSHOWROOMの順位発表→配信ライブ→池袋FIELDでのライブでした!共演を楽しみにしていた八月の微睡みちゃんが急遽インフルで欠席で残念だったけど、全体的に…

SHOWROOMイベントの結果発表!!!

本当にありがとうございました。。。皆さんの愛のある応援のおかげでなんと!!!堂々の・・・・第1位!!! 感謝しかありません!!みんなで一丸となっての勝利!!最高の気分です。正直、最初は結構余裕で勝てるんじゃないか・・・と思っていました。それ…

大阪遠征でした!!

どうも、イシヅヤシンです!更新が滞ってしまってすみませんでした!関西遠征に行っておりました!いやぁ、、、本当に今回の遠征も濃かった!!とても楽しかったです!来てくれた人、関わってくれた人に心から感謝します!!ありがとうございました!ライブ…

SHOWROOMのイベントで現在1位です!!

なんと、、、本当にありがたいことに現在イベント1位です!!いや、、、まさかな、、、と思っていたら初日は1位で終えることができました!応援してくれている皆さんに心から感謝したいです!・・・しかし!!まだ言わないでおきます。ちゃんとこのイベント…

春に会いましょう〜福島ツアー2日目〜

春に会いましょう2日目は相馬市報徳庵でした!もうすっかり家族のようにあたたかい場所。朝から沢山の人に集まってもらいました!ただいまって言える場所があること、本当に感謝です。ここではライブをするというより、会話をしに行っているような感覚です…

春に会いましょう〜福島ツアー1日目〜

どうも、イシヅヤシンです!更新が遅くなりすみません、、土日は福島ツアーでした!あー、、、、楽しかった!!!こんなに楽しくて良いのか!?ってくらい楽しかったです!!写真左から、圭介Sunrise、イシヅヤシン、マツモトコウジ。自分で言うのもナンです…

明日から福島ツアーです!!福島県民は必読!!笑

どうも、イシヅヤシンです。さぁ、いよいよ明日から福島に行きます!先月行ったばかりだからあまり新鮮味がないって・・・??もう飽きられてるかなぁ・・・いや、そんなことはない!!噛めば噛むほどのスルメシンガーですから!!笑今回は久々に福島に行く…

月の夜噺のインタビュー記事が掲載されました!

musicbank-net.online 撮影場所:四谷Doppo先日ミュージックバンクの丸山さんにインタビューをしていただき、その記事が載っております!!新宿Sunface店長篠さんとのインタビューの反省を活かし、結構短い時間で取材していただきました(笑)。短い時間でもこ…

「星降る夜に」をラジオ主題歌に!!

どうも、イシヅヤシンです。今日は早めのブログ更新(笑)。先日リリースした「月の夜噺」に収録されている「星降る夜に」という曲がラジオの主題歌になるかもしれません!! TOKYO FMで毎週土曜25:30~26:00に放送されている「SHOWROOM主義」というラジオ番組…

4/6は四谷Doppoでライブでした!

どうも、イシヅヤシンです!今日は6日のライブを振り返ります!沢山のご来場、本当にありがとうございました!とてもとても楽しいライブとなりました!いつもの弾き語りとはガラッと変わり、ドラムで川崎裕之さんが参加してくれました!SET LISTはこんな感じ…

イシヅヤシンなんて大嫌い!!という人はいるのか・・・?

どうも、イシヅヤシンです!!今日は嫌いわれることについて書いていきたいと思います!昨日篠さん(Sunfaceの店長)と話していて、「イシヅヤシンの音楽は好き嫌いハッキリ分かれますよね」という話になった時にふと思ったのです。確かに今までそういう事をた…

明日はライブ!そして5月のライブが追加されました!

明日はまた新宿SUNFACEでライブです!出番はトリ前で20:30頃〜を予定しています。お仕事帰りなどにぜひ!よろしくお願いします。そして、、今新たなライブが決まりました!5/7(火)に四谷アウトブレイクでライブさせてもらいます!初めての場所!なんとこのラ…

良いものかどうかを判断するのは誰でしょう?

どうも、イシヅヤシンです。今日、配信ライブの合間に久しぶりに訪問営業の方が来ました。特にバタバタしていたわけでは無かったし、とりあえず話を聞きました。内容は、R-1の営業でした。 初めて見るビンタイプのR-1。宅配限定で栄養価もこちらの方が高いの…

令和に向かって平成最後を駆けぬけよう!

どうも、イシヅヤシンです!新年号決まりましたね。5月から令和元年。個人的には結構気に入っています。シュッとしててカッコいいし、万葉集からとったというのも良いですね。あと、なんと言ってもアルファベット表記が「Reiwa」というのが最高です。だって…