イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

公式LINE始めました!

どうも、イシヅヤシンです!お久しぶりです!笑
随分ブログを書かない日々が続きました。
理由は簡単で、特に長文で書きたいことがなかったからです(笑)。

案外Twitterで事足りてしまってました。
しかし!!!Twitterも便利だけど流れてしまったり、そもそもTwitterやってなかったり、やっててもあまり見る習慣がなかったり・・・
色々な方がいると思います!

そこで!!
イシヅヤシン、ついに公式LINEを始めました!
今や連絡先の交換はLINEが主流で、電話番号ならまだしもメールアドレスってなかなか聞かなくなりましたよね。
僕自身も連絡=LINEというくらい重宝しています。

なかなかTwitterを見る習慣がない人にも届けられる媒体が欲しくて、LINEなら・・・と思い、始めてみることにしました!

この公式LINEではライブなどのお知らせだけでなく、登録してくれた方々に楽しんでもらえるようなコンテンツをいくつか用意しています!

1、オンラインスタンプカードの作成
※作成のエラーによりカードに有効期限なしと表記されていますが、ポイントの有効期限は2021.12.31までとなります。

2、月1で音源投稿(自主制作)
絶賛DTM勉強中のイシヅヤが、毎月1曲こちらに自作の音源をUPします。
ここでしか聴けない仕様となっていますのでご了承ください。

3、お得な景品が当たる抽選会
何が当たるかお楽しみ!イシヅヤの予算が尽きるまでがんばります!w

4、タイムラインを使用したLINE限定のブログ(不定期)
ライブ告知などもこちらでお知らせします!


こんな形で盛りだくさん!!
これでなんと1ヶ月のお支払いは10万円!!

・・・嘘です、無料です(笑)。

ぜひご登録をよろしくお願いします!

ファンの方はもちろん、イシヅヤシンの曲を聴いたことない人や、知ってるけどファンというほどではない・・・という方ももちろん大歓迎です!これを気に一気に距離詰めちゃいましょう(笑)。

まだまだどんよりした世の中ですが、少しでも癒しやワクワクをお届けできたらと思います!

登録方法

lin.ee
こちらから友達登録をお願いします!

f:id:ishizuyashin:20210701104247p:plain

QRコードからも登録可能です!



では今日はこの辺で!
Thank you bye-bye!