イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

28日のライブについて!

どうも、イシヅヤです。
今週の金曜日は御茶ノ水KAKADOでライブです!こちらのライブはご来場と配信の二段構えで行われます。出演時間は18:50頃から25分ステージです。


ご来場

ご来場いただく方は毎度毎度のことではありますが、マスクの着用、検温、手指の消毒の徹底をよろしくお願い致します。ソーシャルディスタンスも守りましょう!

席数の制限をしていますので、十分に間隔を空けてお座りいただけます。
そのため、予約無しでのご来場は、お断りをする場合もございます。
当日まで行けるかわからない・・・という方も、その旨を予めお伝えください。
当日のキャンセルも同様に受け付けております。
どちらもお手数ですがshin.ishizuya@gmail.comまでご連絡ください。
予約はFRAMUで受け付けております。

framu.world



会場内で大声での会話や声援もお控えください。
声が出せない分、たくさんの拍手をお願いします(笑)。
たとえ、僕がコール&レスポンスを求めても惑わされないように!笑

ライブ終了後に物販は行うつもりでいますが、当日の混雑具合などをみて難しそうであれば中止し、オンライン(BOOTH)に変更します。


配信

配信で見てくれる方は、閲覧無料の投げ銭となっております。Mudiaサイト、そしてYoutubeからも閲覧可能となっておりますが、投げ銭をするにはMudiaの登録が必要となります。

はぁ、、、また新しいサイトに登録か、、、一本化して欲しい、、、

ごもっともです。ほんと、すみません。
理由としては関わっている会社がそれぞれ違うので、こうせざるを得ないのです。
お手数ですがよろしくお願い致します。

mudia.tvこちらからオーディエンス登録をしてください。(以前参加させてもらったオーディションライブを応援してくれた方は既に登録されていると思います)


手順はこちらをご参照ください。

f:id:ishizuyashin:20200823124636j:plain


イベントページはこちら

mudia.tv

 

アーカイブは5日間残してもらいます。投げ銭のご協力をよろしくお願い致します!

Youtubeで見たい方はこちら。

www.youtube.com
来ていただけたら嬉しいし、配信で見てもらえても嬉しいです。

少しずつ世間は今の状況に慣れてきたように思います。
でも、慣れるのとなあなあになるのは違う。しっかりと対策して楽しみましょう!
楽しみです!

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 

8/28(金)お茶の水KAKADO
「ちゃみずふらっと♭しーずん2」#7
OPEN 18:00/ START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK
【MC】MIHARU /岩谷淳
【act】イシヅヤシン/ホサカマユコ

f:id:ishizuyashin:20200815224201j:plain



ご予約は FRAMU(フラム)まで!

framu.world


※コロナウィルスの影響により、ライブ情報はあくまで現段階での予定となります。急な中止も考えられますのでご了承ください。




ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「サンタさん。」

 
サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma