イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は池袋FIELDでライブです!

明日です!池袋FIELDで石村吹雪さんのイベントにゲスト出演させていただきます!19:20頃から40分ステージです!お時間ある方はぜひ!!吹雪さんとご一緒させてもらうのは去年の9月末以来です!その時書いた曲もやりますし、今回また新たに曲も書きました!今…

毎日配信100日ありがとうございました!!

毎日たくさんの応援ありがとうございます!おかげさまで毎日配信100日目を迎えることができました!今年の3月頃から本格的に毎日配信というのを初めて、ようやく100日!現在フォロワー178名。ありがとうございます!少しずつですが伸びてきました。まだまだ…

ツーデイズライブ、本当にありがとうございました!

6/22 四谷Doppo、6/23 越谷MOJO:MOJAでツーデイズライブでした!ご来場いただいた方々、聴いてくれた方々、関わってくれた全ての方々に感謝します!ありがとうございました!まずは四谷Doppoでのライブ!もしかしたらDoppoでのライブの中で過去最高に楽しか…

心が痛くなりました。

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!今日は心が痛くなったお話です。先に言っておきますが、別に病んでるとか、落ち込んでるわけでは無いので心配はしないでくださいね(笑)。先日、配信や10月のワンマンの為にスピーカーをネットで…

ゲームじゃないんだよ。

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!すっかりご無沙汰ですみません。最近割と忙しくさせてもらっております、、ありがたや。。さて、前回はSHOWROOMの配信ライブについて書きまして、数々の反響ありがとうございました。 ishizuyas…

配信ライブをさらに本腰入れていきます!!

www.showroom-live.com Ladies & gentleman,boys & girls!!どうもこんにちは、イシヅヤシンです! もう何度も配信ライブのことは書いてきましたけど、未だに認知されていない現状です。結果が出るまで時間がかかるのは覚悟しているけど、やっぱりもっともっ…

7/12(金)新宿Bar aLiveワンマンで・・・!

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうもイシヅヤシンです!さて、今日は来月のワンマンについてのブログです!前にも発表したようにこの日のゲストはマツモトコウジさんです!わざわざ名古屋から来てくれます!ありがたい。。。コウジさんとはまだ知り合っ…

ある夜の物語第1話御礼!!

ご来場いただいた皆様に心から感謝します!ありがとうございました!このシリーズ第2回目!ということで・・・やはり前回を超えるというのが最低条件でした。直前で首を傷めてしまったり、思うように声が出せないこともありましたが、全体的には良い雰囲気…

いよいよ明日がワンマン!!

レディー・・・どうも、イシヅヤシンです(笑)いよいよ明日になりました!ワンマンライブ!なんかね、もうワンマンだろうがツーマンだろうが、スリーマンだろうがもっと多かろうが・・・ライブするのに変わりはないんですよ。それを最近より感じるようになり…

ワンマン限定物販を発売します!

さぁ、いよいよ明後日に迫ってきました!イシヅヤシンワンマン!ゲストにバイオリンのゆささんを迎え、盛大にかまします!まだ席は空いていますので駆け込み予約してください!(こんな埋まらないことある・・・?)あ、Ladies & gentleman,boys & girls!!どう…

お久しぶりです。

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです!!いやー、少しブログお休みいただいておりました。。書いては消して、書いては消してを繰り返し・・・書きたいことはあったんだけどなかなかうまく書けずで悶々としておりました。今日は!! …