イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

公式LINE始めました!

どうも、イシヅヤシンです!お久しぶりです!笑随分ブログを書かない日々が続きました。理由は簡単で、特に長文で書きたいことがなかったからです(笑)。案外Twitterで事足りてしまってました。しかし!!!Twitterも便利だけど流れてしまったり、そもそもTwi…

あれから約1年。

約1年前、緊急事態宣言下の中、なにか音楽でできることがないか・・・と考えてやったのが、あなたの為の音源シリーズ。あなたの為のセットリストCDあなたに聴いて欲しいセットリストCDあなたの為に作曲しますCD (こちらのみ↑の2つを注文してくれた方限定)何…

LATE SHOW CIRCUS

youtu.be ご無沙汰しています、イシヅヤシンです!新しい動画がYoutubeにUPされました!!夜空のサーカスという曲のElectro Swing Verです!エレクトロスィングとは、ジャズとハウスを組み合わせたようなジャンルで、海外を中心に新たなダンスミュージックと…

学生の頃の話。

中学2年生くらいの頃。この世界は頑張っても頑張っても結果が出るわけではないのだと知った。今思えばその頃の頑張りなんてたかが知れていて、単に努力不足だっただけに過ぎないのだけど、当時は一丁前に失望した気になっていた。それまでは、頑張ること自体…

【物語】〇〇っぽいモノ作り

この世の中は〇〇っぽいで溢れている。今日の天気はいつかのあの日っぽい曇り空だし、ランチは有名なラーメン店の味っぽい全然違う店のラーメンを食べ、隣にいる人は人気アイドルっぽいメイクをして、私はサラリーマンっぽい清潔感のあるスーツを着ている。…

【新企画】どんどんアピールしましょう!!

どうも、イシヅヤシンです!今朝Twitterに呟いたんですが、 「それくらいやって当たり前」っていうのはなんだかちょっと息苦しいよな。自分が頑張った事やチャレンジした事はどんどんアピールして、周りが気持ち良くそれを認めたり、感謝したりする世界にな…

2021年もよろしくお願いします!

はい、恐ろしくセンスのない画像でスタートしました、イシヅヤシンです!笑 さぁ、2021年になりました。相変わらず世間は騒がしく気が抜けない日々が続きますが、皆さんお元気ですか?またここに来てウィルスの感染者数が増加しています。くれぐれも注意して…