イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良で寝込んでおりました。。

どうも、イシヅヤシンです!プール熱という病気を患い、久々にがっつり寝込んでおりました。。 幼児から学童にかけて・・・?ん??どうも!今年32歳になります、イシヅヤシンです(笑)。そもそもプール入ってないけどね。まぁ、それ以外も原因はあるみたいで…

越谷MOJO:MOJAライブでした!

昨日は越谷MOJO:MOJAでライブでした!来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、関わってくれた全ての人に感謝します!この日はMOJO:MOJAの空調が故障中ということで、内容も体感温度もアツイライブとなりました(笑)。皆さん、体調崩してないですか?大丈夫?8…

関西遠征を振り返る!!

どうも、イシヅヤシンです!今週は月曜・火曜と関西でライブをしてきました!今回もとても楽しい遠征でした!声をかけてくれたギグのつぼの本谷さん、ありがとうございました! 初日は大阪南堀江knave!はい、もう間違いないやつ。もはや説明不要ですね(笑)…

なんで毎日配信で歌うのか。

どうも、イシヅヤシンです。最近はすっかりブログ熱も冷めきり(笑)、ゆるっと投稿しています(笑)。さて、今日は先ほどの配信でも話したんですが「なぜ僕は毎日配信ライブをしているのか?」というテーマで書いていきます。ほんとね、毎日飽きもせずね、、、…

8/7は大塚Welcome backで浴衣ライブでした!

美女に囲まれたハーレムな日でした(笑)。平日にも関わらず会場に来てくれた方々、本当にありがとうございました!先月喉を痛めてしまい、復帰後初ライブでした。とはいえ、27・28日にもライブをしていたので日数的にはそんなに経ってないんですが・・・少し…