イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう状況だけど、ライブをするということ。

8/14(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(ex 渋谷マウントレーニアホール)「イケフェス2020 復活祭」 出演:白鳥麻子/ほのか/イシヅヤシン/うたれん/石村吹雪/田森理生 案内人:相良浩司 開場/18:00 開演/18:30入場無料 ※投げ銭です! この日は川崎裕之さん(Drums )…

四谷Doppoでワンマンライブでした!

3月以来、久々のライブでした。色んな想いがありました。なによりもまずは、この大変な中で来てくれた方々・・・そして行きたいけど我慢して配信を選んでくれた方々に心から感謝します。ありがとうございました!そして、沢山お世話になった四谷Doppo。あの…

おすすめの配信ライブの楽しみ方を紹介します!

どうも、イシヅヤシンです!東京都のコロナ感染者が増え、開催が危ぶまれていた19日のワンマンライブですが決行することになりました!ただし、少しでも感染リスクを軽減するため現段階で予約を締め切らせていただきます。既にご予約いただいた方の中でも、…

7月19日のワンマンライブについて。

どうもイシヅヤシンです!7月19日のワンマンライブについて少し内容に変更がありますのでご報告です!あ、中止とかじゃないのでご心配なく!またここ数日都内でコロナウィルス感染者数が増えてきて、ご来場に不安がある・・・という方もいるかと思います。そ…

イシヅヤフリーカー診断2020!!

どうも、イシヅヤシンです。あっという間に7月です。今年ももう半分切ったのか・・・。試練の年ですが頑張っていきましょう!さて、今日は久々にこの企画をやります!!!2018年にやったのを最後に途切れていたので知らない人も多いかもしれません。。笑よう…