イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

こういう状況だけど、ライブをするということ。

f:id:ishizuyashin:20200703153829j:plain


8/14(金)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(ex 渋谷マウントレーニアホール)

「イケフェス2020 復活祭」

出演:白鳥麻子/ほのか/イシヅヤシン/うたれん/石村吹雪/田森理生

案内人:相良浩司

開場/18:00 開演/18:30
入場無料 ※投げ銭です!

この日は川崎裕之さん(Drums )と2ピース編成で出演します!

f:id:ishizuyashin:20200218183105p:plain


四谷Doppoではお馴染みとなったこの編成がついに初出張です!

久々に300人キャパの大きな会場で歌わせていただきます。
ソーシャルディスタンスし放題!笑

お祭りらしくドカンと花火を打ち上げたいと思います!FIELD選りすぐりのこのメンバーが集まるのもなかなかありません!ぜひ最初から最後まで楽しんでいってください!

なお、当日どうしても来られない…という方は・・・・なんとかして来てください!笑



どうしても…という方には有料配信もあります!

ssl.twitcasting.tv

こちら、2週間アーカイブが残るそうです!出演者全員のライブが2週間も見放題なのに¥1,000。。。。破格すぎません?

ちょっと、、、、嫌です(笑)。

しかし!こういう時だからこその大盤振る舞いですね!当たり前じゃねぇからな!!(©︎極楽とんぼ 加藤浩次)
こんな事まぁ滅多にないので、遠方の方やお仕事や家庭の事情でご来場が難しい方はぜひ刮目してください!

ご来場の方も「今日良かったからもう一度見たい…」というのも大歓迎です!

知ってもらえれば…飛び込んでもらえれば、絶対に良いものをお届けできます!
一緒に楽しみましょう!

当日、コロナの状況がどうなってるかはわからないけど(急激に感染者が増えた場合、配信のみでの決行や出演辞退の可能性もあります)、安心安全に楽しめるよう、徹底して対策をします。ご来場の皆様にはマスクの着用、検温、手指のアルコール消毒をお願い致します。もちろん我々出演者もステージ以外ではマスクを着用し、こまめに手洗い・消毒を行います。
握手会は僕はもともとやったことないですが、当然やりません(笑)。ハイタッチも同様です。

また、広い会場となりますので、お客様同士の間隔をあけてお座りください。お友達やご家族と来られる場合、たくさんお話をしたい気持ちは痛いほどわかりますが、なるべく控えていただきますようお願い致します。
イベントの途中、転換時などに換気の時間も設けます。

今このタイミングで有観客でのライブを決行しようとしていることがどれだけリスクがあることか・・・というのは僕なりに熟考し、理解しているつもりです。正直出演させていただくこと自体、悩みもしました。

たったひとりでも感染者が出てしまえばまたライブシーン全体が”悪”とされ、世間から「またライブハウスか、、、こんな時にライブなんかするなよ。。」と冷たい目で見られる可能性も大いにあります。

だから絶対に対策に抜かりがあってはいけない。
しかし、対策をするのとは別に本心を言えば、僕はこのレベルの話になったらもう業種や場所だけで良い悪いを判断するのは違うと思っています。
たしかに感染者やクラスターが多く出ている業種や場所はあるけど、じゃあそこを仮に全て封鎖したとして、完全に収まるのか・・・?と。
おそらくまた別の業種と場所で増えていくんじゃないでしょうか。

だから、もういいじゃん!・・・ということでは決してなくて、みんながみんな平等に注意と対策を徹底していこう!ってことです。もしそれでも感染者が出てしまったら、それを冷たく責める前にやるべきことはたくさんあるはずです。

僕の肌感でしかないけど、ライブハウスの多くは既に冷たい目で見られている分、かなり徹底した対策をしていると思います。そこと比べると「え・・ここアルコール液を入り口に置いてるだけで、店員が客に消毒のお願いもしなければ、隣同士平気で座らせるじゃん。。」という飲食店もあります。

なのになんでライブハウスだけ悪く言うんだ・・・って気持ちもなくはないけど、やっぱり一番言いたいのは「一緒に気をつけながら楽しもう。」ってことです。一緒にライブを作る仲間なんだから。ライブはミュージシャンだけじゃ作れない。ライブハウスのスタッフさんも、来てくれるお客さんもいて初めて作ることができるものです。だから仲間同士協力しあって、徹底していきましょう!

このライブをすることが今後の自分のライブ活動において一つのターニングポイントになる気がしています。

できるだけ多くの方々に会えたら嬉しいです!よろしくお願いします!


◎ご来場のご予約はこちら◎

framu.world

○配信チケットの購入はこちら○

ssl.twitcasting.tv

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!


ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱(新作続々発売中!)

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「サンタさん。」

 
サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma