イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

感性の改革、初ライブでした!

f:id:ishizuyashin:20201208222407j:plain

少し時間があいてしまいましたが、四谷Doppoにて感性の改革の初ライブでした!
感染者が増えて判断が難しい中での決行でした。
来てくれた方々、配信を見てくれた方々、本当にありがとうございました!

ミキコさんとも久しぶりにご一緒できて嬉しかった。
やっぱりハイクオリティー!!さらに音楽が深くなってて尊敬です!

細かな反省は多々ありましたが、とにかく楽しかったです!
このバンドを作ることができて良かったなと心底思いました。
ここから始まります。
イシヅヤシンとしても、感性の改革のイシヅヤシンとしても、今後ともよろしくお願いします!

配信のアーカイブは12日まで残ります!

ライブ全体

https://youtu.be/951k39MdQUE


感性の改革ライブのみ(録音・録画環境も違います)

https://www.youtube.com/watch?v=XH7GttIk-CE&feature=youtu.be


投げ銭のご協力もよろしくお願いします!

t.livepocket.jp

各ミュージシャンへの投げ銭の他に「Doppo応援」という項目もあります!
僕らのことを知らないから投げ銭抵抗あるという方はぜひDoppo応援だけでもよろしくお願いします。
できたら500円でもいいので感性の改革にも・・・お願いします(笑)。
カズさんと250円ずつ分けます!笑

f:id:ishizuyashin:20201208222401j:plain

 

 そして、年内のライブはあと2本です!
両方ともゾロ目で、両方とも池袋FIELD!
11日と22日です!どっちも配信あります!

11日はサックスのカズさんと二人編成。
22日はパーカッションの大田さんが加わっての3人編成です!
どちらも本当にお勧めです!
よろしくお願いします!

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 


♢12/11(金)池袋FIELD
「FIELD Premier League」
OPEN:18:00/START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK
有料配信あり!¥2,000

ご来場の方のご予約はこちらから!

framu.world


配信チケットのご購入はこちらから!

twitcasting.tv

♢12/22(火)池袋FIELD
「be On ! X'mas Special」
OPEN:18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK
有料配信あり!¥1,500

ご来場の方のご予約はこちらから!
framu.world

配信チケットのご購入はこちらから!

twitcasting.tv

1/16(土)四谷Doppo

MASAToooN! Re:Start

Open 18:30 Start 19:00

Charge ¥2500+1d

- ACT -

森川 祐護(POLYGON HEAD)

Ririon

感性の改革

MASAToooN!

当イベントは感染対策を十分に考慮した上で開催するため席数が通常より限られています。

ご予約の際は必ず、予約フォームからお願いします。「メッセージ欄」に下記の内容の記載し送信お願いします。

 

 

 

・1/16四谷Doppo

・予約人数

・予約アーティスト名「感性の改革」

・連絡先として電話番号

 

また、会場での感染対策についてもご協力お願いします。

予約受付はこちら

https://masatooon.jimdofree.com/contact/


※コロナウィルスの影響により、ライブ情報はあくまで現段階での予定となります。急な中止も考えられますのでご了承ください。




ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「サンタさん。」

 
サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

月光

月光

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma