イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もありがとうございました!

昨日のワンマンライブをもちまして、イシヅヤシン2019年のライブが全て終了しました。今年もたくさんライブができました。近年では一番多くライブした年だったと思います。それでも60本くらいですけどね。(配信ライブ入れたら200とか?笑)本当に本当にたくさ…

FIELDライブ御礼と、動画コンテストについて!そして明日は・・・

ライブの話 昨日は池袋FIELDでライブでした!クリスマスライブ!去年も同じメンバーでした。(安定の集合写真撮り忘れ)もうね、、、諦めましょう(笑)。イシヅヤに「集合写真とりませんか?」の言葉はインプットされていません(笑)。たくさん写真が上がるのは…

四谷DoppoでLIVEでした!

四谷Doppoでライブでした!平日にも関わらず、たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです!しかもこの日は過去にDoppoで対バンさせてもらったミュージシャンが示し合わせたかのようにたくさん来てくれて、、、。いやぁ、、感激でした。ライブ全体的にはがっ…

87三銃士2Daysでした!

どうも、イシヅヤシンです。いつだってイシヅヤシンですし、どこにいたってイシヅヤシンです!笑14日、15日は87342Days!でした!(変換したら三銃士も数字になった)いやぁ、、濃い2日でした。初日は夜、新宿Bar aLiveで。先週の大阪から始まったこのイ…

ライブがたくさんで大変だけど、とても充実していて楽しいよって話!!

どうも、イシヅヤシンです!ライブ続きで更新が遅くなりました。(言い訳)12月はライブが多くて本当に嬉しいです。それだけ応援してくれる皆さんに会える可能性があるわけですから。(ファンへの愛は永久に不滅です)さて、12日の横浜O-SITEから振り返ります!…

山梨と大阪に行ってきました!

どうも、少しご無沙汰しておりました!イシヅヤシンです!12月6日、7日と遠征ライブに行っておりました!6日は山梨県甲府市にあるカフェキュイエールさんにて!大変お世話になっているhactoさんに連れてっていただきました!いやぁ、、、もう最高でした!大…

変わりたいんだよね。

どうも、イシヅヤシンです。今日はちょっとコアなお話を。僕はずっと“我が強い”とか“頑固”とか言われ続けてきて、僕自身もそれを認めてきました(笑)。まぁ、そうじゃなきゃ音楽で自分を表現しようなんて思わないしね。「こう思う!こうだろ!!」がない表現…

くだらないって言う前に

子供の頃あんなに夢中だったのに、大人になったら「あんなものくだらない」なんて言ってしまってる。それは、あの頃の自分を否定してることにもなるのに。確かに大人になれば色々な経験をして、単純なものを良いと思えなくなる傾向はある。でも簡単に否定し…