イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

山梨と大阪に行ってきました!

どうも、少しご無沙汰しておりました!イシヅヤシンです!
12月6日、7日と遠征ライブに行っておりました!

6日は山梨県甲府市にあるカフェキュイエールさんにて!
大変お世話になっているhactoさんに連れてっていただきました!
いやぁ、、、もう最高でした!
大好きな場所がまた増えた喜び!
お店から迸る拘りと優しく温かい空気感。

店長のとし子さんを始めスタッフの皆さん、そしてなにより集まってくれた皆さんに心から感謝します!とても幸せな時間でした。

キュイエールのアップライトピアノは、木の温もりを感じる柔らかく包み込むような音色でした。なので柔らかいイメージで歌いました。
楽しい時間はいつもあっという間で、hactoさんと始まる前に「2時間半もありますよ!笑」なんて言ってたんですが、一瞬でした(笑)。

CDもたくさん手にとっていただきありがとうございました!
最後時間がなくバタバタですみません。。
電車に間に合わないー!!って皆さんを焦らせてしまい申し訳なかったです。。
今度はもっと余裕を持ってゆっくり観光も兼ねて行きたいです!お土産に色々買いたかったものも買えずだったので。。(先に買っておけよ、、俺!!笑)

甲府は昔一緒にバンドをやっていた五味君の地元なので、彼が帰省するタイミングを狙うのも面白いかもしれないですね(笑)。

とにもかくにも、本当に素晴らしい場所にまた出会うことができました。
なによりも、「また来てください」って皆さんに言ってもらえることが何よりの幸せです。初めての場所でのライブはオーディションと同じで次があるかどうか・・・という緊張感もあります。どんなに僕が素敵だと感じても、求められなきゃ意味がありません。

なので、こうして求めてもらえたことが嬉しいし、、繋げてくださったhactoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。恩返しできるよう頑張ります!

最近は筋トレの他に声のトレーニングもしてるんですが、そういう視点から見るとまた一段とhactoさんの凄さがわかります。。あの声は凄すぎる。
今回もたくさん学ばせていただきました!なにより楽しかったです!

そして日付変わればhactoさんの誕生日ですね!お祝いのメッセージ送ります!

f:id:ishizuyashin:20191209230354j:plain

f:id:ishizuyashin:20191209230600j:plain


そして夜行バスで大阪へ・・・!
 圭介と徹とのスリーマンでした!こちらもまた最高に楽しかった!!

f:id:ishizuyashin:20191209230349j:plain

終わった後のこの3人の表情が物語っています(笑)。
気心しれたメンバーだけど、馴れ合うんじゃなくむしろ負けたくない!みたいな気持ちもあって、、でもやっぱりいいなぁ。って思える関係です。

2016年の4月に初めて彼らと会いました。
そこから一瞬で仲良くなって、お互い歩む道は違うけどこうやってたまに一緒のライブして。
そういう関係が少しだけくすぐったくもあるけどやっぱり嬉しいんです。
このスリーマンはここから始まり。今週末には東京で2DAYSです!
たくさんの人に見てもらいたいです!本当に2人ともおすすめだし、3人で共作した「ハナウタ」もかなり良い曲になったので聞いてもらいたいです!
僕の今回の新曲は「月灯りのラプソディー」という曲でした。お気に入り。
また歌います!14、15もそれぞれ別の新曲をやります!お楽しみに!

春ぶりでしたが、大阪の皆さんにも会えて嬉しかったです!
SHOWROOMきっかけで初めて来てくれた方もいて嬉しかったなぁ。
来年は全国各地からみんなが集まりたくなるようなライブもやりたいな。
まぁ、どのライブもそう思ってるんだけど(笑)。

もっともっと価値を高められるよう努力しよう。
さぁ、今年もあと20日と少し。楽しんでいこうね!

サンタさん動画コンテストも引き続きよろしくお願いします!!

ishizuyashin.amebaownd.com

 

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

 

 

12/12(木)

横浜O-SITE

「Stories」

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000 +1Drink

 

シオダマサユキ/松田美穂/シェアー/イシヅヤシン/nel

 

12/14(土)

新宿Bar aLive

「華の87年組 三銃士SPライブ」

<DAY 2 : 癖〜HEKI〜>

OPEN 18:00/START 19:00

CHARGE 投げ銭+飲食代

 

圭介Sunrise/木下徹/イシヅヤシン

f:id:ishizuyashin:20191125012704p:plain



 

12/15(日)※昼ライブ

池袋FIELD

「華の87年組 三銃士SPライブ」

<DAY 3 : 閃〜HIRAMEKI〜>

OPEN 11:30/START 12:00

CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000 +1Drink

 

圭介Sunrise/木下徹/イシヅヤシン

 

12/18(水)※バンド編成

四谷Doppo

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE ¥2,500+1Drink

 

Infinite Light/イシヅヤシン/キタムラナオコ&中田征毅

 

12/22(日)

池袋FIELD

「be On! Xmas Special」

OPEN 18:00/START 18:30

CHARGE ¥1,500+1Drink

 

菊池ともか/イシヅヤシン/うたれん/田森理生

 

12/24(火)

新宿Bar aLive

イシヅヤシンワンマンライブ

「サンタクロースを探して」

OPEN 18:00/START 19:00

CHARGE ¥2,500+2order

 

ワンマンライブ&サンタさん動画コンテストの結果発表も行います!受賞者が会場にいらしてくれた場合は授与式も行いますのでぜひ参加してください!

 

2020

1/19(日)
四谷Doppo

イシヅヤシン×四谷Doppo共同企画「ひとひらの情景」

OPEN 17:30/START 18:00

CHARGE ¥3,500(1Drink込)

 

アイリーン♪♪/naco/瀬戸山智之助/イシヅヤシン

f:id:ishizuyashin:20191203223255j:plain

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

時間帯変更!

・第1枠 12:30~13:30

・第2枠
15:00~16:00



トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


 「月の夜噺」

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma