イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

1 Stage CDの発売決定!

大阪で活動する盟友、圭介Sunriseに声をかけてもらい彼が企画している1 Stage CDにゲストという形で録音させてもらいました!

実際のライブではないけど、音源上2マンライブという形になっています。
僕はもともとあまりMCをしないので、約45分間歌わせてもらっています。

その名の通り"ワンステージ"を1発録りなので、色々粗い部分もあるかと思いますが、精一杯を詰め込みました。

そして、せっかく録音するなら・・・と思い、いつもお世話になっている四谷Doppoで録らせてもらいました!なのでグランドピアノ弾き語りの音源となっています!
ご協力いただいたDoppoのヒロさんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

今できることを全力でやる・・・
口にするのは容易いけど、実際に行動に起こすのはとても大変です。
日に日に状況が変わる中、自分と、周りと、そして音楽と向き合う日々です。

そんな中、このような形で圭介が声をかけてくれたことが本当に嬉しいし、持つべきものはメガネをかけた友だなと改めて感じました(笑)。

ありがとう、圭介。
CDに関する詳しい情報や購入方法などは圭介のブログをチェックしてください!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしてます!(圭介が!w)
購入窓口は僕ではなく圭介がやってくれます!ご注意を!

ameblo.jp

さらに!!
今回せっかくライブハウスである四谷Doppoで録らせてもらったので、しっかりと衣装を着て映像も録ってあります!
今回このCDをご購入いただいた全ての方にそちらの映像もご覧いただけるよう、URLをお伝えさせていただきます!(圭介が!←働けイシヅヤ)

目標枚数を完売し、追加注文がくるくらいを目指しています!
そして、また絶対に音源だけじゃない実際のツーマンライブもやります!
それも含めて一緒にワクワクしてくれたら嬉しいです。

この音源がたくさんの人に届きますように。

f:id:ishizuyashin:20200318234620j:plain

 

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 

ご予約は FRAMU(フラム)まで!


4/4(土)四谷Doppo
「MASAToooN! レコ発ライブ in Tokyo Vol.1」
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥2,500+1DRINK
ACT:森川祐護(POLYGON HEAD)/Ririon/イシヅヤシン/MASAToooN!

4/26(日)越谷MOJO;MOJA
やっち〜企画「春色に嘘は似合わないVol.2」
OPEN18:00/START18:30
CHARGE ¥3,000+1DRINK
ACT:竹内亜紗子/hacto/中山雄喜/藤野恵美/イシヅヤシン

framu.world

ON LINE LIVE

17ライブにお引っ越し!

17.live


ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

時間帯変更!

12:00~14:00
お昼休みにぜひ!!


トーク配信♢
ライブなどで弾き語り配信できない時にやります。


iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


 「月の夜噺」

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【歌詞付き】羽を無くした鳥/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma