イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

春に会いましょう〜福島ツアー1日目〜

f:id:ishizuyashin:20190415211718p:plain

どうも、イシヅヤシンです!更新が遅くなりすみません、、土日は福島ツアーでした!

あー、、、、楽しかった!!!こんなに楽しくて良いのか!?
ってくらい楽しかったです!!

写真左から、圭介Sunrise、イシヅヤシン、マツモトコウジ。
自分で言うのもナンですが、非常にバランスの良い3人だったのではないかと思います。福島に向かう道中の話などもありましたが、長くなりそうなので割愛します(笑)。


ライブ初日は田村市船引町のall tamura.tv stageで!

f:id:ishizuyashin:20190415212827j:plain

まずは圭介Sunriseから。
・・・最高でした。見事に盛り上げ、じっくり聴かせ、このライブの場を作り上げてくれました。相変わらず良いライブするなぁ、、。
1年ぶりの福島で、今年父にもなり、さらに大きな歌を歌っていました。
またこうして圭介と福島に来ることができて本当に良かった。
「30歳になって」はやはり名曲だね。
アンコールで即興で40歳になってという曲をリクエストしてごめん(笑)。

f:id:ishizuyashin:20190415212959j:plain

そして2番手はマツモトコウジさん!
初めましてとは思えないくらい仲良くしていただいて、、本当に嬉しかったです!
圭介がすげぇ良いライブした後にどんなライブやるんだろう・・・と思っていたら、、、まぁービックリでしたね。
一瞬で空気を変え、でもちっとも強引じゃないんですよね。
とても自然に自分の風を吹かす。こういうタイプの人は初めて会いました。
歌詞もとても素敵で、すっかりファンになってしまいました。
今回出会えて本当にラッキーでした!無茶振りしてすみませんでした。。笑

f:id:ishizuyashin:20190415214057j:plain

そして最後は僭越ながらイシヅヤがつとめさせていただきました。
二人が良いライブをするからとてつもなくワクワクしていました。
良いテンションで歌えたのではないかと思います。
SET LISTはこんな感じ。

エンディング
VillainS
キャプテンクック
僕だけのこれから
ブラックラーメン with 圭介Sunrise
星降る夜に

en.50歳になって(即興)

歌と作詞作曲:イシヅヤシン
ギター:マツモトコウジ
カホン:圭介Sunrise

楽しすぎました(笑)。
聴きにきてくれた皆さんに心から感謝します。
また次回が楽しみ!と思えてもらえたら嬉しいです。

そして田村では恒例の打ち上げも、最高の料理とお酒!
ベロンベロンになってまた即興ソングのコーナー(笑)。
今回もたれde松本さんの曲を作って歌わせていただきました。

でも、本当に酔っていたのであまり覚えていません(笑)。
動画の公開を僕も楽しみにしています(笑)。


f:id:ishizuyashin:20190415210339j:plain

そんなこんなで(笑)翌朝田村に別れを告げ、相馬へ向かうのでした。
最高の思い出をありがとうございました!

明日は2日目のことを書きます!

そして!!ついについに明日18:00からSHOWROOMでガチイベがスタートです!
18:00きっかりからピアノ弾き語り配信します!絶対勝ち取りたいです。
みんなで勝ち取りましょう!!よろしくお願いします!

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢4/20(土) 神戸カフェドジェーム
「春爛漫ミュージック2019」

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,300+1DRINK

♢4/21(日)昼 大阪心斎橋 酔夏男
「春に会いましょう。」
OPEN 12:00/START 12:30
CHARGE ¥2,000(ドリンク代別)
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/24(水)池袋FIELD
「Piano-Songs」

OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK
八月の微睡み/舞華/なおたろう/イシヅヤシン

♢4/27(土) 新宿Bar aLive
「サヨナラ平成」
OPEN 18:00/START 19:00
CHARGE ¥0(投げ銭)+2 order
 イシヅヤシン/うたれん/hacto

♢5/7(火) 四谷アウトブレイク

♢5/9(木)大塚Welcome back

♢5/17(金)新宿Bar aLive←ワンマン!

♢5/22(水)横浜O-SITE
「music BOX!!」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク代別)

♢6/22(土)四谷Doppo

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

・第1枠 12:00~13:00
・第2枠 
15:00~16:00
・第3枠 17:00~18:00

トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 


ドワーフ/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.com