イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

あれから約1年。

約1年前、緊急事態宣言下の中、なにか音楽でできることがないか・・・と考えてやったのが、あなたの為の音源シリーズ。

あなたの為のセットリストCD
あなたに聴いて欲しいセットリストCD
あなたの為に作曲しますCD (こちらのみ↑の2つを注文してくれた方限定)

何回も何回も歌い直し、作曲はひと月で22曲。
正直、ここ数年で一番の地獄でした(笑)。
もう2度とやらない・・・と心に決めていましたが、、、、

・・・今年もやります!!!
やっぱり人間無茶してなんぼですよね(笑)。
一生懸命歌います!

ぜひご注文お待ちしております!

今年はこんな感じでやります!

f:id:ishizuyashin:20210414221950j:plain



「あなたの為のライブCD」
MC込み約30分のライブをあなたの為だけに収録します!
セットリスト(5曲)はあなた自身に決めていただきます!(もちろんお任せもOK)
去年とから若干のマイナーチェンジしました(笑)。
金額は¥1,000(送料別)でやります!お気軽にどうぞ!

そしてデータも!

f:id:ishizuyashin:20210414222031j:plain


こちらは800円です。ギガファイル便で送ります!


詳しくは

shin-ishizuya.booth.pmこちらの商品ページからご確認ください!
もちろん他の商品もおすすめです!

まだ歌うことを、、、曲を求めてもらえたら嬉しいです。

そして、5月からは新作のレコーディングもスタートします。
ここが踏ん張り時だ!!


Thank you bye-bye!