イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

イケフェスありがとうございました!

f:id:ishizuyashin:20200815220656j:plain

渋谷PLEASURE PLEASUREにて池袋FIELD主催のイベント【イケフェス2020】でした!
いやー、、、、楽しかったです!!
ホールでのライブはかなり久しぶりで、とっても気持ちよかった!

そして「イシヅヤシン×カワサキヒロユキ」の編成では初出張!
安心感が半端ないです!「こっちで支えるから自由に遊んでこーい!」ってヒロさんに言われてるみたいでした。結果、ちょっと遊びすぎたかもしれません(笑)。

SET LISTは

JOKER
猫がワルツを踊る理由
夜空のサーカス
It's gonna be alright

でした!
かなり悩んだSET LIST。お祭りだから最後はもっと明るい曲をやろうかとも思ったんですが、イツガナをどうしても歌いたかった。歌えてよかった。

この時期にライブをするのは難しい判断でしたが、来てくれたた皆さんもしっかりとルールを守ってくれてありがとうございました!配信を見てくれた皆さんもありがとう!いただいたコメントも全部読ませていただきました!
アーカイブは2週間残りますので、まだ購入も可能です!
個人的にはリハから拘って照明さんにやってもらった猫ワルツの2コーラス目のAメロを見てもらいたいです!ドキっとするのでぜひ!
購入はこちら↓¥1,000で全員のライブ見放題です!

ssl.twitcasting.tv


この日のライブCDもオンラインショップで発売しています!

shin-ishizuya.booth.pm


良いレコーダーを使って初めて録音した音源です!お楽しみに!



そして投げ銭もたくさん、、、本当にありがとうございました!!欲しかったヘッドフォンがぎりぎり買えそうです!笑
初めましての人で入れてくれた方もいるようで・・・ありがとうございます!!ぜひファンになってください!他にも良い曲たくさんあるので!Youtubeにも色々載せてるので聴いてみてくださいね!

たくさん写真をいただいたので、載せます!

f:id:ishizuyashin:20200815205940j:plain

f:id:ishizuyashin:20200815220545j:plain

 

f:id:ishizuyashin:20200815220640j:plain

f:id:ishizuyashin:20200815220644j:plain

f:id:ishizuyashin:20200815220647j:plain

f:id:ishizuyashin:20200815220653j:plain

 

f:id:ishizuyashin:20200815220700j:plain


f:id:ishizuyashin:20200815205943j:plain

撮影:白玉さん

次のライブは28日にお茶の水KAKADOです!
因縁の場所に数年ぶりに(笑)。じゅんちゃん(岩谷淳)の誕生日前日とのことなので賑やかしに行きます!
予約はFRAMUまで!よろしくお願いします!

framu.world
9月はライブお休みでその次はもう10月2日のワンマンなので、ぜひお見逃しなく!!

 

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 

8/28(金)お茶の水KAKADO
「ちゃみずふらっと♭しーずん2」#7
OPEN 18:00/ START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK
【MC】MIHARU /岩谷淳
【act】イシヅヤシン/ホサカマユコ

f:id:ishizuyashin:20200815224201j:plain



ご予約は FRAMU(フラム)まで!

framu.world


※コロナウィルスの影響により、ライブ情報はあくまで現段階での予定となります。急な中止も考えられますのでご了承ください。




ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「サンタさん。」

 
サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma