イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月2日のワンマンライブに来てきれる方へのプレゼント公開と新しいお知らせ!

どうも、イシヅヤシンです。ワンマンまでもう1週間を切りました!さぁ、予約してください!笑あ、、、ついつい結論から言ってしまいました(笑)。前々から告知していたように、この日は自分の誕生日を一緒に過ごしてくれる皆さんに感謝を込めてささやかなプ…

【物語】10/2のワンマンライブに来てくれる全ての方へ。

「はぁ、、困ったな、、どんどん暗くなっていく。」 私は旅の途中、森の中で道に迷ってしまいました。 「近道だと思って己の直感を信じたのが間違いだった、、これじゃあ来た道すらわからないぞ。」 私はどんどんと不安になり、闇雲に歩きました。すると、遠…

10/2のワンマンについての大事なお話!

どうも、イシヅヤシンです。10/2(金)四谷Doppoワンマンライブまであと少しとなりました!ご予約いただいた方々、ありがとうございます!まず初めに、「配信はありますか?」という問い合わせをいくつかいただきましたので、お答えします。当日、配信の予定は…

10月2日にバースデーワンマンライブを行います!

10/2(金)四谷Doppo (移転後初ライブ!)イシヅヤシンバースデーワンマンライブ「新しい風景」OPEN 19:00/START 19:30CHARGE ¥3,000+1DRINK※限定15席予約はyoyaku@doppodoppo.comまでよろしくお願いします!今年もまた一つ歳を重ねます。今年は特に重みのある…