イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

10月2日にバースデーワンマンライブを行います!



10/2(金)四谷Doppo (移転後初ライブ!)
イシヅヤシンバースデーワンマンライブ
「新しい風景」
OPEN 19:00/START 19:30
CHARGE ¥3,000+1DRINK

※限定15席
予約はyoyaku@doppodoppo.comまでよろしくお願いします!

今年もまた一つ歳を重ねます。
今年は特に重みのある誕生日になりそうです。
コロナも報道がマンネリ化したことによって終息に向かっているように感じますが、まだまだ油断はできません。

毎度のことではありますが、検温やマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保や大声での会話を控えるなどご協力をよろしくお願い致します。
当日は弾き語りとバンド編成の2部構成となり、間に換気の時間を設けます。

そして、この日は僕の誕生日だけど僕からご来場の皆さんにプレゼントを用意します!
まだ物が完成してないので確定ではないですが、ささやか・・・よりは良い物なんじゃないかと思います(笑)。

さらに今後の活動についてご報告がありますのでお楽しみに!

今年のワンマンはおそらくこれが最後です。
コンセプトワンマンではないので、とにかくたくさん曲をやりたいなと思います!

最近色々あって心がかなり疲弊していたけど、音楽があるおかげで前を向けます。
その音楽を必要としてくれる人がいるのであれば、そこに意味が生まれる。

良い夜を創りに行きます。
よろしくお願いします!

ではまた!Thank you bye-bye!

ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「サンタさん。」

 
サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma