イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

イシヅヤフリーカー診断2020!!

どうも、イシヅヤシンです。
あっという間に7月です。
今年ももう半分切ったのか・・・。試練の年ですが頑張っていきましょう!

さて、今日は久々にこの企画をやります!!!2018年にやったのを最後に途切れていたので知らない人も多いかもしれません。。笑

ようは、自分はイシヅヤシンにどれだけハマっているか・・・を診断する遊びです(笑)。
では、紙とペンをご用意ください。計30項目の質問をしますので、Yesを正の字にしてカウントしていくことをおすすめします。

では、始めます!!


・イシヅヤシンのライブに行ったことがある

Youtubeでイシヅヤシンのライブ映像を見た事がある

ツイッターをフォローしている

ツイッターのサブ垢(カギ垢)もフォローしている

・インスタグラムをフォローしている

YouTubeのチャンネル登録をしている

・ブログの読者登録をしている、もしくはほぼ毎回読んでいる

・これまで5回以上ライブに行った

・10回以上ライブに行った

・20回以上ライブに行った

・30回以上ライブに行った

・遠征ライブにも行ったことがある

・イシヅヤシンの誕生日を知っている

・配信ライブを見た事がある

・物語性のある音楽が好きだ

・オリジナルセトリ企画第1弾「あなたの為のセットリスト」を応募した

・オリジナルセトリ企画第2弾「あなたに聴いて欲しいセットリスト」を応募した

・オリジナルセトリ企画第3弾「あなたの為に作曲します」を応募した

・7月19日の四谷Doppoワンマンライブに参加予定だ

・8月14日の渋谷プレジャープレジャーライブに参加予定だ

・Piangパーカーを持っている

・つゆまるくんバッチを持っている

・イシヅヤシンの曲で好きな曲が3曲以上ある

・イシヅヤシンの曲で好きな曲が5曲以上ある

・イシヅヤシンの曲で好きな曲が10曲以上ある

・イシヅヤシンの曲で好きな曲が15曲以上ある

・イシヅヤシンの曲で好きな曲が20曲以上ある

・ファンクラブがあれば入りたい

・ピアノ弾き語り以外の編成でのライブも見たことがある

・これからもずっと応援する


はい、質問は以上となります!
お疲れ様でした。

では、結果発表ー!!


Yesが1~5の人・・・イシヅヤフリーカー練習生
f:id:ishizuyashin:20200703171524j:plain
イシヅヤフリーカーまでもう少し!配信ライブを見たり、ライブに行ったり、如意棒を使ったり・・・昇格を目指して頑張りましょう!!

 





Yesが6~10の人・・・イシヅヤフリーカー

f:id:ishizuyashin:20200703171607j:plain
おめでとうございます!あなたはもう立派なイシヅヤフリーカーです!これからさらにどっぷりとハマっていきましょう。界王拳も使えそうですね!


Yesが11~15の人・・・スーパーイシヅヤフリーカー

f:id:ishizuyashin:20200703171639j:plain
あなたはスーパーイシヅヤフリーカーです。
たくさんイシヅヤに興味を持ってくれたことと、クリリンの爆破によって目覚めたスーパーイシヅヤフリーカーです。


Yesが16~20の人・・・スーパーイシヅヤフリーカー2

f:id:ishizuyashin:20200703171722j:plain

あなたはスーパーイシヅヤフリーカーを超えたイシヅヤフリーカーです。人造人間16号が破壊されたことで目覚めましたね。

Yesが21~25の人・・・スーパーイシヅヤフリーカー3

f:id:ishizuyashin:20200703171824j:plain

素晴らしいです!限界をさらに突破しましね!
たくさんの応援、本当にありがとうございます!眉毛がなくなってしまいましたが、最高にかっこいいです!

Yesが26~29の人・・・スーパーイシヅヤフリーカーゴッド

f:id:ishizuyashin:20200703172349j:plain

なんと・・・信じられません・・・。もうあなたは神の域に達しています。
沢山の応援、心から感謝します。あなたは伝説です!

Yesが30の人・・・イシヅヤフリーカー身勝手の極意

f:id:ishizuyashin:20200703172729j:plain

あなたは神をも超えた存在です。あなたのようなファンに支えてもらえて幸せです!
最強です。いつもありがとうございます。



はい、いかがだったでしょうか?
今回はドラゴンボール方式でレベル分けしてみました。
詳しくない方はごめんなさい(笑)。

身勝手の極意の人が沢山になったら嬉しいです!

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 

7/19(日)四谷Doppo
イシヅヤシン復活ワンマンライブ
「僕たちの境界線」
OPEN 16:00/START 16:30
CHARGE ¥3,000+1DRINK
2部構成。間に換気の時間を設けます。

このライブのみ、ご予は

SOUND CREEK Doppo までお願いします。

doppodoppo.com

f:id:ishizuyashin:20200621235341j:plain



8/14(金) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
(ex.渋谷マウントレーニアホール)
「イケフェス2020 復活祭」
出演:白鳥麻子/ほのか/イシヅヤシン/石村吹雪/田森理生
案内人:相良浩司

OPEN 18:00/START 18:30
入場無料※投げ銭
お帰りの際にお気持ちをよろしくお願い致します。

ご予約は FRAMU(フラム)まで!

framu.world

f:id:ishizuyashin:20200703153829j:plain





※コロナウィルスの影響により、ライブ情報はあくまで現段階での予定となります。急な中止も考えられますのでご了承ください。




ON LINE SHOP◎

 

ピエロの宝箱

shin-ishizuya.booth.pm

今後も色々な企画・物販を作成します。ぜひフォローをして情報をいち早くゲットしてください!


iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【弾き語り】月光/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma