イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルセットリスト企画第2弾!!

どうも、イシヅヤシンです!いよいよオリジナルセトリ企画の第2弾が発表になりました!今回は「あなたに聴いて欲しいセットリスト」です!!第1弾では「あなたの為のセットリスト」でした。これは、注文してくれた方のことを考えて作る・・・という形でした…

【物語】原石の物語

誰よりも輝いていたいと願う石がいました。彼は自尊心が高く、それでいて周りにとっての自分というものを常に気にする性格でした。「誰よりも輝いていたいのに、ここは明るすぎる。」この場所には綺麗に光る宝石やライトが沢山ありました。確かにこの中では…

ひと段落。

どうも、イシヅヤシンです。ご好評いただいているCDの制作が今日でひと段落しました。本当に沢山の方にご注文いただき、嬉しいかぎりです!ありがとうございます!5月からレコーディングをスタートさせて、あっという間に日数が経過していました。とんでもな…

新たな試み!!超読んで欲しい!!

どうも、イシヅヤシンです!先日OPENしたオンライン物販、早速購入してくださった方々ありがとうございます!調子こいて新作のDVDは20枚作ってしまったので、もうちょっとお願いします(笑)。 shin-ishizuya.booth.pm さて、今日は新しい試みについてのお話で…