イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

新たな試み!!超読んで欲しい!!

どうも、イシヅヤシンです!
先日OPENしたオンライン物販、早速購入してくださった方々ありがとうございます!
調子こいて新作のDVDは20枚作ってしまったので、もうちょっとお願いします(笑)。

shin-ishizuya.booth.pm

 

さて、今日は新しい試みについてのお話です!
現在もなおライブハウスでのライブは中止せざるを得ない状況が続いている中で、配信も充実させたいな・・・と思いつつもひたすら発信すればいいのかといえばそうでもないし、バランスが難しいなと感じる日々です。

なので、ちょっと別のアプローチをしてみようかなと思います!
せっかくオンライン物販のサイトを立ち上げたので、新しい物販をどんどん増やしていきます!

次の商品はCDです!
その名も「あなたの為のオリジナルセトリ音源」です!
その名の通り、注文をいただいてからその人をイメージしたセットリストを組み、録音をします!他にはないあなた専用のオリジナルセットリスト音源です。

音質はごめんなさい、、機材が揃っていないので配信ライブと同じクオリティの音質になります。その分ライブ感やオリジナリティ・特別感をお楽しみください!

【概要】

・曲数は6曲程度で考えています。

・オンライン物販ページには

f:id:ishizuyashin:20200501154406j:plain

1.ノーカット1トラック1発録りCD。(約40分)


f:id:ishizuyashin:20200501161448j:plain
2.ノーカット1トラック1発録り(データ)


f:id:ishizuyashin:20200501154707j:plain

3.曲ごとにトラック分けCD。(MC無し)


f:id:ishizuyashin:20200501161733j:plain
4.曲ごとにトラック分け(データ)


の4種類のページを用意しますのでどちらか好きな方をお選びください。


1.2場合は多少のミスがあってもライブとして良い感じであればそのテイクを採用します。簡単なMCも入れ、ライブ感を重視します。

3.4の方が録り直ししやすいのでクオリテーは多少高くなるかと思います。トラック分けしているので、好きな曲を聴きたい時にも便利です。その代わりMCはありません。


そして自分だったらデータで欲しいなと思ったので、それも追加してみました!
CDという形には残りませんが、気軽に安く早くお届けできます。お試しで・・・という方にもおすすめです!

どれでも好きなものをお選びください!

・金額はCDの場合送料込の¥1,000で、データの場合は¥800で考えています。
えー安い!!安すぎる!!安売りしないでー!!と思ったらぜひブースト(会計の時にチップとして多く払える機能)してください(笑)。
色んな人に届けられたら嬉しいです!

・CDで注文していただいた方はCD-ROMでのお渡しになります。ジャケットも簡易的なものになります。その代わりといっては難ですが、簡単なメッセージカードを添えたいと思います。
データでご注文いただいた方にはお支払いの確認がとれ次第、ギガファイル便でデータを送らせていただきます。※4.のトラック分けデータのみzipファイルでまとめて送信します。


・「この曲が入っていなかった」「なんでこの曲なの?」等の苦情は一切受け付けておりません(笑)。

・ご購入いただいた方同士での販売は禁止とさせていただきます。(交換はOK)


・ご注文いただいてからの生産(セトリを組んで録音、制作)になるので少々時間をいただきますので予めご了承ください。



とまぁ、こんな感じです!あぁ、、疲れた(笑)。
かなりお客さんにお得な内容だと自負しております(笑)。なにが入ってるかは届いてからのお楽しみ♪ってなんかワクワクしません??僕はします(笑)。

どれだけの人がこれに興味を持ち、価値を見出してくれるかはわからないけどとりあえず思いついた方法でやれるだけやってみます!
ぜひ気軽にご購入いただけると嬉しいです!

お手軽な値段でかなり良い内容のものが届けられれば、それはきっと信用に繋がる。
今こういう状況だからこそ、欲しいのは"ソレ"です。
「イシヅヤシンの音楽は間違いない!」と思ってもらうこと。できるだけ多くの人に。

なので、本当に気まぐれでも構わないので興味持ってもらえたら気軽に購入していただけると嬉しいです!もちろん、こちらは全力で考え、歌わせていただきます!

さぁ、新しい物語の始まりだ!!
楽しんでいこう!!!


iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【歌詞付き】羽を無くした鳥/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma