イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

オンライン物販ができました!

f:id:ishizuyashin:20200430192109p:plain

shin-ishizuya.booth.pm
ようやくイシヅヤシンもオンライン物販を作りました!
ライブDVDが中心になります!
それから、以前圭介Sunriseと一緒に作ったライブCDも少しですが取り扱っています!

BOOTHというサイトなんだけど(アプリもあるよ)、最初にアカウント作成をしなければいけないので少しお手数になってしまうんですが、色々なサイトを比べてみて、一番良いと思いました。

今後も色々と物販ができたら発売していきますので、ぜひフォローもよろしくお願いします!

購入の際に、BOOSTという機能を選べるのもこのサイトならではですね。
簡単にいえば“商品の代金とは別にチップとして応援できる”というシステムです!

例えば2,300のDVDを購入する際に応援したい!と思ってくれたとして、

DVD代(¥2,300)+Boost(¥1,000,000)+送料(¥180)
だと、合計¥1,002,480という形になります(笑)。
※これは非常に極端な例です。

もちろんBOOSTは強要ではないので、「そんな機能があるんだ」くらいに思っておいていただければ嬉しいです。すでにBoostしてくれた方もいて、本当にありがとうございます!



もし、、、本当にもしもなんですが、、、



可能なら100万円ブーストしてください(笑)。



まぁ、それは冗談半分ですが(半分マジかよ)、
みんな苦しい。それは絶対そう。みんな苦しいよね。
苦しさにも色々あるでしょ?中には仕事がバブリーになっていて金銭面は苦しくない人もいるだろうけど、それはそれで絶対苦しいことはある。

僕だってもちろん苦しいけど、自分だけ助けてくれなんて言えません。
だって、もともとミュージシャンってそういうものだから。
必要とされなければ生きていけない。
いつだってシンプル。売れるか売れないか。
良いか悪いか。必要か不要か。
だから変わらず自分を信じて音楽に向き合っていきます。

もし必要としてくれるなら物販も見て欲しいし、配信とかも見て欲しいです。

信頼を得られるように、ただひたすら努力するのみ!
また会えるように頑張ろう。

iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


【歌詞付き】羽を無くした鳥/イシヅヤシン

 

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma