イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

28日は和製ケビン君企画「カイタト〜ル」でした!

写真左から奥山尚佳、イシヅヤシン、和製ケビン、ツダユウキ(敬称略)28日は和製ケビン君企画ライブに呼んでいただきました!いやぁ〜楽しかった!!!前日のライブでは必要以上に抱え込んでいたので、この日は精一杯羽を伸ばしました(笑)。リハをやってみて…

27日四谷Doppoで87ライブの話と大切なお知らせ。

27日は四谷Doppoにお集まりいただき本当にありがとうございました。たくさんの人たちに会えて嬉しかったです。初のホスト役(まとめ役)として挑んだわけですが・・・まぁー、、、大変でした。。笑木下徹と圭介Sunriseをただただ尊敬。そして協力してくれた出…

「花が咲いていた」をsuzukishocoがカバーしてくれました!

花が咲いていた/イシヅヤシン cover by suzukishocoもともと提供曲として書いた曲。相手の意向に合わず、じゃあせっかくだし自分で歌おう・・・と思って歌ってきて、昨年には全国配信リリースもさせてもらいました。 花が咲いていた イシヅヤシン ブルース ¥…

たれde松本×イシヅヤシンSPコラボ「ボロネーゼ」レシピ公開!

たれde松本を使ったボロネーゼレシピを公開します!まず、材料!僕が作ったVerは8人前くらいだったので量はお任せします(笑)少なめの場合・・・(目分量だったのでざっくりです。調整してね!笑)・ひき肉(合挽き)・・・200g・塩胡椒・・・少々・赤ワイン・・…

HAIKEI

拝啓 親愛なるファンの皆様、この度はイシヅヤシンワンマンライブに起こしくださり、誠にありがとうございました。おかげさまで最高に楽しい夜になりました!!ゲストとして多忙の中、遥々名古屋から来てくれたマツモトコウジさんにも大感謝!!オープニング…

もう明後日がワンマンライブだというのに全然ブログ書いていなかった。。

Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、ご無沙汰しております、イシヅヤシンです。いや〜、、今日こそは書こう!!と思う日々が続きました。。笑ダメですね、やはり習慣から抜け出すと途端に復帰の難易度が上がる。今日は明後日に迫ったワンマンライブに…

No MORE 音楽泥棒!!

※これは映画泥棒です(笑)。Ladies & gentleman,boys & girls!!どうも、イシヅヤシンです。はい、今日のテーマはちょっと真面目にいきます。最近、、実は色々なタイミングで「・・・ん??」と思うことが増えてきたので、ここら辺で警鐘を鳴らしたいと思い、…