イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOWROOMのフォロワー300人突破しました!

やっと、、、300人フォロワー突破しました!!本当にありがとうございます!!今年中に300人という目標を達成することがでしました。音楽の配信で300人。ひたすらオリジナルを歌い続けるスタンスで300人。今年はこれを目指しました。これからは音楽+α色々や…

直感ってどこまで信じる??

どうも、シンです!今日も気温が低いですね。でも昨日登山のあとに温泉行って、サウナ→水風呂を3往復したからか、、、そんなに寒く感じません。(暖房ガンガンの部屋にいます)まぁ、、、気持ちって大事だよね(笑)。さあ、今日のテーマは"直感"! 皆さんは直…

信頼を得るのはとても大変だよねって話。

どうも、イシヅヤシンです。 よく間違えられるんですが、、、、僕の名前はイシヅヤ(氏)シン(名)です。本名です、珍しいでしょう(笑)。 さて、今日は前にも書いたけど"信頼"についてです。 皆さん、信頼はどうやって得られるものだと思いますか?? 大半の人…

苦味

ここ半年くらい、すごく料理をするようになりました。今唯一の趣味と言ってもいいかもしれません。ほぼ毎日何かしら作ってるわけなんだけど、これだけ作ってるとさすがにレパートリーは尽きてくるし、毎日新しいものを・・・って程の情熱もないから(笑)、必…

ハイタッチをしよう!

ふと、ハイタッチっていいなって思ったんですよね。ハイタッチってあんまりしたことないような気がします。握手は割とするんだけど。握手もいいんだけど、ハイタッチの方がより仲間感あるというか、一緒に達成した感じがしていいなって。アイドルでも"ハイタ…

今日からまた!!

どうも、イシヅヤシンです!最近は配信ばかりしてなかなかブログを書かずにいました。「言いたい事は配信で言ってるいし、ブログはいいか。」という怠惰以外のなにものでもない理由だというのは内緒です(笑)。これからはまたしっかりとブログも書いていきま…

待望の「サンタさん。」リリース!!!

皆さんお久しぶりです。なんとなくブログを書かないまま結構な期間が空いてしまっていました。。ついに、、、11/1にNew Single「サンタさん。」をリリースしました!!早速たくさんダウンロードしていただいているようで本当に嬉しいです!!曲単体では、過…