イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

今日からまた!!

どうも、イシヅヤシンです!
最近は配信ばかりしてなかなかブログを書かずにいました。
「言いたい事は配信で言ってるいし、ブログはいいか。」
という怠惰以外のなにものでもない理由だというのは内緒です(笑)。

これからはまたしっかりとブログも書いていきます!
ブログファンの皆様、お待たせしました!笑

さてさて、11月23日から新たな試みがスタートしました!
その名も「サンタさん動画コンテスト」!!!

詳細はこちら→

ishizuyashin.amebaownd.com
ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです。
だいぶ本格的に作り込みました。
参加費はかからず、グランプリに輝けば¥5,000分のiTunes カードがゲットできます!
そしてシンプルに楽曲に対しての自信があるうえでこの企画を作ることにしたので、まずはじっくりと聴いてもらいたいですね。

フル音源ダウンロードはこちら→ 

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


視聴だけでもぜひ! 

さあ、宣伝はこの辺にして今日のテーマは「おすすめ力」について。
配信でも話したんだけど、「おすすめ力」って皆さんは持ってますか?
もしくは皆さんの周りに、「この人のおすすめは信頼できる」って人はいませんか?

僕はこのおすすめ力=プレゼン力だとも思っています。
美味しい料理とか良い音楽をたくさん知っていて、勧めるもの全て当たりだったら、それってその人の信頼度が高くなると思うんです。

例えば、前にツイッターでも呟いたんだけど、これ!!知ってますか?

f:id:ishizuyashin:20191125005650j:plain

これね、果汁40%のくせに100%より100%を感じさせるんですよ。
今のところおすすめさせてもらった人みんな美味しいって言ってくれます。
あんま売ってないんだけど、見つけたらぜひ飲んでみて欲しい。

こんな感じで、「俺の音楽めっちゃいいよ!」っていうのも信頼されるように良いものを作り続けていきたいし、皆さんが発信してくれた際に、皆さんの信頼度を高めるお役立ちもできたらなと(笑)。

自分が勧めるもので人が喜んでくれると嬉しいですよね。
僕はすごく嬉しいです。良いものを共有できるって素敵なことです。
これからも自分自身もそうだし、自分がいいと思うものは勧めていきたいです。

そしてどんどん皆さんにはイシヅヤシンにハマってもらって(笑)。

今は本当に視聴者ファーストというか、、世間のみんなが流行や流れを作る時代になりました。もちろん仕掛け人はいますけど、昔ほど絶対的ではない印象です。
最初は消えそうな小さな光でも、いつの間にか太陽みたいに明るく多くを照らせる光になるかもしれない。

無謀な夢と決めつけてしまえばそうです。でも、それでも可能性を信じています。
信じているだけではなく、実現できるよう動いていきます。
手が届かないところは手を貸して欲しい。一緒に夢を見て欲しい。

最後に笑えるって信じきったものこそが、本当に笑えるんだから。

まずは焦らず、でもしっかりひとつひとつ行動していきます。
サンタさん動画コンテスト、少しでも興味あれば参加してほしいです。
これもあなたの参加ひとつでどこまでも大きくなれます。
参加人数に応じて賞品のグレードアップもするかもです!笑

夢は大きく、でも現実はしっかり見ながら。
一歩一歩。ブログ、これからまたちゃんと書くようにします(笑)。


Thank you bye-bye!

【ライブ情報】

 

12/6(金)

山梨 甲府市 Cafe cuiller(キュイエール)

OPEN 11:00(お店のオープン) START 18:00

CHARGE 投げ銭+飲食代

 

イシヅヤシン/hacto

 

12/7(土)

大阪 池田DAYZ

「華の87年組 三銃士SPライブ」

<DAY 1 : 集〜TSUDOI〜>

OPEN 18:00/START 18:30

CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000 +1Drink

 

圭介Sunrise/木下徹/イシヅヤシン

 

12/12(木)

横浜O-SITE

「Stories」

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000 +1Drink

 

シオダマサユキ/松田美穂/シェアー/イシヅヤシン/nel

 

12/14(土)

新宿Bar aLive

「華の87年組 三銃士SPライブ」

<DAY 2 : 癖〜HEKI〜>

OPEN 18:00/START 19:00

CHARGE 投げ銭+飲食代

 

圭介Sunrise/木下徹/イシヅヤシン

f:id:ishizuyashin:20191125012704p:plain



 

12/15(日)※昼ライブ

池袋FIELD

「華の87年組 三銃士SPライブ」

<DAY 3 : 閃〜HIRAMEKI〜>

OPEN 11:30/START 12:00

CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000 +1Drink

 

圭介Sunrise/木下徹/イシヅヤシン

 

12/18(水)※バンド編成

四谷Doppo

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE ¥2,500+1Drink 

 

Infinite Light/イシヅヤシン/キタムラナオコ&中田征毅

 

12/22(日)

池袋FIELD

「be On! Xmas Special」

OPEN 18:00/START 18:30

CHARGE ¥1,500+1Drink

 

菊池ともか/イシヅヤシン/うたれん/田森理生

 

12/24(火)

新宿Bar aLive

イシヅヤシンワンマンライブ

「サンタクロースを探して」

OPEN 18:00/START 19:00

CHARGE ¥2,500+2order

 

ワンマンライブ&サンタさん動画コンテストの結果発表も行います!受賞者が会場にいらしてくれた場合は授与式も行いますのでぜひ参加してください!