イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

【祝!読者登録数200人突破!!】ありがとう!そしてお願い!

f:id:ishizuyashin:20190321180533j:plain

なんと!!!
読者登録者数が200人を突破いたしました!!
本当にありがとうございます!嬉しいです。毎日の平均ビュー数も着々と増えてきているし、このブログをきっかけとして音源を聴いてもらえたりTwitterなどもフォローしてもらえたり。。踏んだり蹴ったり・・・間違えた、至れり尽くせりです!笑

以前100人突破の時にもブログを書きましたが、それから1ヶ月足らずで200人突破。
この調子でもっともっと多くの人にイシヅヤシンを知ってもらいたいです。

インスタやTik Tokなどが主流の中、今更ブログなんて誰も読まない、、そんな風に言われた事もありましたが、これだけの人が読んでくれているのです。ブログはまだまだ捨てたもんじゃないね。

Twitterのように短い文章だったり、YoutubeやTik Tokのように動画で文章ですらないものの方が正直情報を得る側としてはラクなのかもしれません。娯楽要素も強いしね。
学校の勉強が全て教科書じゃなくて動画や漫画ならどれだけラクだったか・・・と思ったこともあります(笑)。怠け者なので(笑)。

でもこうして文章を読み、理解することで情報は流れず自分の中に留まるような気もします。だから僕はブログが好きだし、文章が好きです。これからもこうしてブログを書いていきたいと思います。

改めて、読者登録してくれた方々本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

そして!!

ここからはお願い!!


このブログでももう既に告知をしていますが、イシヅヤシンは今月13日に新しい音源となる「月の夜噺」をリリースさせてもらいました。

 

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250

 

僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250



この後に及んでまだ知らなかった・・・という人はもういないかと思いますが(笑)、
今回はそれに関するお願いです。

この3曲(できれば以前に出した曲も合わせて計9曲)をどうか色々な所で宣伝して欲しいのです。
・・・かなり厚かましいお願いであることはなんとなく理解しています(笑)。

いや、というのも・・・もちろん自分自身が広告塔となり宣伝はしていきます。SNSや日頃のライブ配信、ライブ会場でもどんどん発信していくし、以前アメブロの方でやっていたミュージシャンに聴いてもらい、インタビューをしてみた!という企画も進行中です。

しかし、それでも全然足りないんです。もっともっと知ってもらいたい。
そこで・・・ラジオ番組をやっているとか、飲食店など音楽が流せるお店をやっている・・・など、どんな形でも良いので宣伝になりそうならぜひぜひご協力して欲しいです。

正直、見返りは・・・?と言われてしまうと難しいので、気が乗ったらで構いません。「へぇ、、イシヅヤシン結構良い音源出したじゃん。」と感じてくれたらぜひ宣伝してほしいです。

単純に人に勧めたりも嬉しいですし(怪しい勧誘だと思われないようにね!笑)無言でいきなり流し始めてくれてもいいです!(怪しい人だと思われないように!笑)

なぜ、ここまで広めたいか・・・正直ただ聴いて欲しいだけならもう少し適当にラクして宣伝します。でも、この曲たちは本当に良く出来たと思っているし良いと思ってもらえる自信があります。

そりゃレコーディングや音楽そのものに完璧や正解なんてないから粗を探そうと思えばいくらでも出てくるかもしれないけど、それでも今回は特にジャケットの絵も、選曲も、質も良いものが出来たんじゃないかと感じております。

今までイシヅヤシンの音楽に愛のある文句しか言わなかった大先輩(笑)から「これは良い、、もっと評価されるべき」との声もいただきました。

だから、どうかお願いです。力を貸してください。

My song is good.Please advertise.

英語にするとシンプルだなぁ。

では、また。

Thank you bye-bye!

 

ishizuyashin.amebaownd.com

 

-NEXT LIVE-

♢4/6(土)四谷Doppo
「Spring Jump Up」
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE ¥2,700(1drink付)
羽深友則バンド/iNO/イシヅヤシン
※Special support drum 川崎裕之

♢4/13(土)
福島県田村市船引町alltamura.TV Stage
「春に会いましょう。」
START 18:30 CHARGE ¥1,500
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/14(日) 福島県相馬市 報徳庵
「春に会いましょう。」
START 10:00 CHARGE 飲食代のみ
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/20(土) 神戸カフェドジェーム
「春爛漫ミュージック2019」

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,300+1DRINK

♢4/21(日)昼 大阪心斎橋 酔夏男
「春に会いましょう。」
OPEN 12:00/START 12:30
CHARGE ¥2,000(ドリンク代別)
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/24(水)池袋FIELD
「Piano-Songs」

OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK
八月の微睡み/舞華/なおたろう/イシヅヤシン

♢4/27(土) 新宿Bar aLive
うたれん/イシヅヤシン/hacto


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりのうた」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 


ON LINE LIVE

毎日配信継続中!

♢ピアノ弾き語りライブ配信
・月〜金 12:00~13:30
・土、日 14:00~15:30

トーク配信♢
・毎日 23:30~気まぐれ

www.showroom-live.com


YouTube


Lost dog/イシヅヤシン