イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

越谷MOJO:MOJAライブでした!

f:id:ishizuyashin:20190826203527j:plainf:id:ishizuyashin:20190826203456j:plain昨日は越谷MOJO:MOJAでライブでした!
来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん、関わってくれた全ての人に感謝します!
この日はMOJO:MOJAの空調が故障中ということで、内容も体感温度もアツイライブとなりました(笑)。

皆さん、体調崩してないですか?大丈夫?
8月の終わりですがまだまだ夏は続きそうです。たくさん水分とってね。

さて、この日のライブはまたまたイベンターやっち〜さんの企画!
本当にいつもいつも素敵なイベントを作ってくれます!
正直ね、イベンターってなかなか難しい立ち位置だと思うんですよ。演者やライブハウス側がイベント組むのも普通になっている中、イベンターさんにあえてお願いする・・・ってなかなか稀です。

これは多分どんな仕事にも言えるし、もちろん僕自身にも言えることなんだけど、結局“信頼”が物を言うのだと思います。

その点、僕はやっち〜さんを信頼しているし、尊敬もしているのでスケジュールの調整さえとれればいつでも出たいと思うし、逆に僕も毎回毎回しっかりと結果を出して今後も呼んでもらえるよう努力しなきゃいけない。

どちらも信頼の上になりたっている。もっともっと満足してもらえるよう頑張らねば!と思うのです。それはどのライブも同じだけどね。

そしてもちろん、なによりも聴きに来てくれるお客さんが居てくれてこその結果ですから、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!皆さんの満足度をさらに上げられるようにしていく!それだけです。

昨日のライブはいかがだったでしょうか?
「暑かった」以外の印象があれば幸いです(笑)。
また越谷にも歌いにきます!

・・・今度はエアコンが直った時に(笑)。

会場にはたくさんの扇風機とうちわ、そして飲み放題の麦茶という気遣い◎

f:id:ishizuyashin:20190826203508j:plain

夏ですよね。なんか、昭和の夏って感じ。
少し懐かしく、少し愛おしい感じ。
これはこれで良い演出だったのかも(笑)。今回のイベントタイトルが「青い月が聴こえる」だったので、夏の曲というよりは夜の曲を選んだんですが、あの環境ならもう少し昔懐かしい感じの夏曲をやってもよかったかもしれません。

そういう曲、あまりないんだけど(笑)。
その場の雰囲気や空気感に合わせるのもプロだし、関係なく自分の空間にするのもプロ。どちらもできたらいいなぁと思います。

8/25 越谷MOJO:MOJA SET LIST

ドワーフ
・夜空のサーカス
・猫がワルツを踊る理由
優しい雨
・星降る夜に

でした!ありがとうございました!


f:id:ishizuyashin:20190826203518j:plain

久しぶりのhactoさんと!やっぱりいつもhactoさんなので嬉しくなっちゃうんです。
基本的には今度開催されるバスケW杯の話をしていました(笑)。

f:id:ishizuyashin:20190826210359j:plain
やっと初めましてできたせっとんさん(瀬戸山智之助さん)とも!すぐ打ち解けて仲良くなれました!仲良し感伝わる?笑
ライブ最高だったー!!また一緒に演らせてもらうこともあると思うので、昨日聴けなかった方はその際はぜひ!

f:id:ishizuyashin:20190826210348j:plainただただ本物。。。凄い人がいるもんだ。

写真撮れなかったけど谷介さんとも年末以来でしたし、岩田くんともこの前ぶりで楽しかったです!

 

f:id:ishizuyashin:20190826203533j:plain


ありがとうございました!次は30日に横浜O-SITE!!O-SITEでは初めてのトリです!昇りつめました!笑
もっと信頼してもらえるよう、応援してもらえるよう精一杯全力で頑張ります!遅い時間ですので仕事帰りなどにもぜひ!よろしくお願いします!

あ、HPのLyricページを更新しました。「優しい雨」の歌詞と動画(昨日のライブ)が載っています。ぜひ。

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢8/30(金)横浜O-SITE
「Stories」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE 前売¥2,500/当日¥3,000
(共にドリンク代別)

ローソンチケット:71802

オオモリヨウヘイ/イシヅヤシン/大野天翔/松瀬一昭

出番は最後で21:00頃~を予定しています!

♢9/7(土)四谷Doppo ※バンド編成

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,700(DRINK代込)

イシヅヤシン/ミヤザキナオコ+α/ねがはくは。

♢9/15(日)下北沢UP
ゆるいちゃん初企画&生誕祭
推しに囲まれて過ごしたい!!
SHOWROOMミュージック枠@下北〜
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥2,500+1DRINK

にる(ニルノラフ)/naco/イシヅヤシン/ゆるいちゃん


♢9/16(月)池袋FIELD

♢9/30(月)新宿SUNFACE

♢10/5(土)鎌倉リストランテフェリーチェ←超おすすめ!
「イシヅヤシンバースデーワンマンライブ 」
OPEN 11:45 /START(飲食) 12:00
LIVE START 13:30
CHRGE ¥7,000(飲食代込)
※食事はイタリアンのコースメニューとなります。

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

時間帯変更!

・第1枠 12:10~12:40
・第2枠 
13:15~13:45
・第3枠 15:00~15:30
・第4枠 17:00~17:30



トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 


僕の名前は夜/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE
L
yricページ更新!「優しい雨」の歌詞と動画を載せました。

ishizuyashin.amebaownd.coma