イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

サヨナラ平成!ありがとうございました!

f:id:ishizuyashin:20190428211938j:plain

サヨナラ〜(笑)。

新宿Bar aLiveにお越しくださった皆様、投げ銭を入れてくれた皆様、本当にありがとうございました!
GW初日。新宿は人で溢れていましたね。。

今回はhactoさんとごりさんを繋げたい!という思いから企画をさせていただきました。やはり思った通り!!良い夜になったと思います!aLiveの雰囲気に合った大人な夜になりましたね。

僕はトップバッターを務めさせていただきました。

f:id:ishizuyashin:20190428212344j:plain

一つ一つ丁寧に、大切に歌いました。
毎日配信で15曲くらい歌っているので、6〜7曲しか歌えないのは少し物足りなくも感じますが、その分密度を濃く歌いました。

やはり、ライブは楽しい。画面上ではなく人の温度を直に感じながら歌う。これに勝るものはありません!
配信を見てくれている人もぜひライブにも来て欲しいですね。

SET LIST

酔いどれパーティ
猫がワルツを踊る理由
僕だけのこれから
キャプテンクック
水平線の夕日
星降る夜に

でした。最近は流れよりもやりたい曲をやることが多いです。
そろそろ流れ重視のガッチガチなセトリもやりたいです。
そうすると本当にMCしなくなるけど(笑)。

じっくり聴いてくれてありがとうございました!

そして2番手はうたれん ごりさん。
愛知からわざわざ来てくれました!
ごりさんは珍しくバラード主体のセトリでしたね。
わかります。なんかそういう気分にさせる空間なんですよね。
大人の魅力たっぷりに歌い上げてくれました。

そして最後はhactoさん!
もう、、、本当に大好きです!
信用しかありません。hactoさんが歌ってくれればなんでもいいや、、って思えるほどに。
今回もバシッとしめてくれました。急遽ガッツポーズも歌ってくれて、最高でした!

平成最後のライブをこの二人とやらせてもらえて嬉しかったです!
そしてイシヅヤ企画にも関わらず、集客で貢献できず悔しい気持ちもあります。
もっともっと多くの人に好きになってもらわなければ!配信ライブからももっともっとライブに行きたいと思ってもらえるように!!

来月は7日、9日、17日、22日にライブが決まっています。オフレコなのを入れるともう一つ!ぜひたくさんの人に来てもらいたいです!17日のワンマンはもちろん、それ以外もおすすめばかりなのでね!

さぁ、明日からまた毎日の配信ライブ、全力で歌います!
本気を続けていけば、きっと誰かの何かが変わる・・・と信じて。

f:id:ishizuyashin:20190428211757j:plain

f:id:ishizuyashin:20190428212245j:plain

aLiveのオリジナルTシャツがとても好みで即買いしました!(写真右はhactoさんではなくライブ聴きにきてくれた相良浩司です!笑)

このデザイン最高!!お気に入りです。やっぱりさ、良いものは拡散したくなってしまうのです。イシヅヤの音楽も、もっと拡散されるように頑張ります!


さて、ご報告です!!
SHOWROOMのイベントで1位になった報酬のラジオ主題歌ですが、
初日は5/4(土)の深夜25:30~に決まりました!TOKYO FMの「SHOWROOM主義」という番組で流れます!

夜遅い時間ですが、みんなで聴けたら嬉しいです!よろしくお願いします!「星降る夜に」という曲が流れます!!

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢4/27(土) 新宿Bar aLive
「サヨナラ平成」
OPEN 18:00/START 19:00
CHARGE ¥0(投げ銭)+2 order
 イシヅヤシン/うたれん/hacto

♢5/7(火) 四谷アウトブレイク
「関東Bセミファイナル」
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK

※出番は1番手で18:30〜を予定しています。

♢5/9(木)大塚Welcome back

♢5/17(金)新宿Bar aLive←ワンマン!

♢5/22(水)横浜O-SITE
「music BOX!!」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク代別)

♢6/22(土)四谷Doppo
グランドピアノ×ドラム

♢6/23(日)越谷MOJO:MOJA
やっち〜企画!

♢7/14(日)池袋FIELD
「be On」

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

・第1枠 12:00~13:00
・第2枠 
15:00~16:00

トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 


ドワーフ/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.com