イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

大阪遠征でした!!

どうも、イシヅヤシンです!更新が滞ってしまってすみませんでした!
関西遠征に行っておりました!

いやぁ、、、本当に今回の遠征も濃かった!!とても楽しかったです!
来てくれた人、関わってくれた人に心から感謝します!!ありがとうございました!

ライブ当日に行くのは交通費も高いし疲れも残ると思い、今回は前乗りで大阪へ。
日曜日にライブする圭介Sunriseと、仲良しフォークシンガーの木下徹と二人の家族と、、総勢8人?くらいで手巻き寿司パーティーをしました(笑)。

なんて健全なのでしょう(笑)。
とても楽しく穏やかな時間でした!徹とも久々だったし会えて嬉しかった!
夜は路上ライブしに行ったり、徹がお世話になっているライブスペースを紹介してもらったりと・・非常に充実した1日になりました。

そしてライブ初日は神戸!!
初神戸でした。カフェドジェームさんで。
もう、、、めちゃくちゃ良かったです!!!

・・・マスターのキャラが!!笑
マスターにも気に入ってもらえたみたいなのでまたお世話になりたいと思います!
ライブもいいライブだったのではないかと思います!
イシヅヤシンを神戸に刻みました!!

f:id:ishizuyashin:20190422185138j:plain

共演の方々と。
楽しそうでいいですね(笑)。
心残りといえば、、散々おすすめだと聞いていたオムライスが食べられなかったこと。。

残念すぎる、、、出番がトリだったのでなかなか食べるタイミングがなくて、、。リベンジせねば!!

f:id:ishizuyashin:20190422190512j:plain

遠征ライブで生ピアノが弾ける喜びたるやもう・・・電子ピアノもいいものは良いけど、やっぱり生ピアノは特有の温かみがありますね。
素敵な場所でした!調律もばっちりしてくれたマスターありがとうございました!

4/20 神戸カフェ・ド・ジェーム SET LIST

ピエロ
夜空のサーカス
水平線の夕日
猫がワルツを踊る理由
タイムマシンに乗って
星降る夜に

en) 境界線

ありがとうございました!!

そしてライブ2日目は大阪心斎橋の酔夏男!これでよかにせと読みます!
店長の和樹は同い年!すぐ仲良くなれました!
ここも初めましての場所だったので新鮮で楽しかった!

f:id:ishizuyashin:20190422185108j:plain

酔夏男の名物!かすうどんも美味しかったー!!食べてたら圭介がJACK始めたので焦ったけど(笑)。

この日は先週の福島ツアーに続き、同じメンバーでのツアーファイナルでした。
「春に会いましょう」というタイトル・・・ということは・・・??次は・・・??笑


f:id:ishizuyashin:20190422185127j:plain
この3人は本当になにか大きな可能性を感じてしまいます。
それくらいバランスが良いというか、大切にしているものが近い中でもそれぞれ違うので、単純に面白いです。圭介Sunriseもマツモトコウジさんも最高です!
またこの3人でライブしましょうね!!

4/21 大阪心斎橋酔夏男 SET LIST

酔いどれパーティ
VillainS
ドワーフ
タイムマシンに乗って
花が咲いていた
ブラックラーメン
星降る夜に

ありがとうございました!!

そして楽しい楽しい関西遠征を終えました。
夜はくまごろう企画のライブを観に。
小島マキや唄井直哉が出ていたので、応援に!楽しかったです!
帰りは圭介とマキが見送りにきてくれました。

f:id:ishizuyashin:20190422185301j:plain


この3人もなんか居心地が良すぎるんだよねぇ(笑)。大好きです。

最後に、、、
この大阪遠征でもまた圭介一家に本当にお世話になりました。
生後2ヶ月のベビーがいるにもかかわらず、迎え入れてくれて本当にありがとう。
正直今回の遠征はホテルか漫喫か姫路の友人の家だな、、と思ってたから泊めて!ってお願いもしていなかったんだけど、当たり前に用意してくれていて、、、

おかげでゆっくり休めたし、赤ちゃんにはすこぶる癒されたし、たくさん元気もらえました。ありがとう。

赤ちゃんの写真はしばらく待ち受けにします。(色んな誤解を生む)

さあ、明日はいよいよSHOWROOMのラジオ主題歌イベント最終日です!現在の順位は1位!!しかし、ついに昨夜一度抜かれてしまいました。
そして現時点での差もわずかです。
明日で全てが決まります!!少しでも良いので応援してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

配信スケジュールは

・第①枠 7:00~7:30 トーク配信

・第②枠 12:00~13:00 弾き語り配信

・第③枠 15:00~16:00 弾き語り配信

・第④枠 21:30~21:59 トーク配信

となっております。

では、明日みんなで楽しみながら最高の結果を手に入れられるよう頑張りましょう!よろしくお願いします!

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢4/24(水)池袋FIELD
「Piano-Songs」

OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK
八月の微睡み/舞華/なおたろう/イシヅヤシン

♢4/27(土) 新宿Bar aLive
「サヨナラ平成」
OPEN 18:00/START 19:00
CHARGE ¥0(投げ銭)+2 order
 イシヅヤシン/うたれん/hacto

♢5/7(火) 四谷アウトブレイク

♢5/9(木)大塚Welcome back

♢5/17(金)新宿Bar aLive←ワンマン!

♢5/22(水)横浜O-SITE
「music BOX!!」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE 前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(ドリンク代別)

♢6/22(土)四谷Doppo

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

・第1枠 12:00~13:00
・第2枠 
15:00~16:00
・第3枠 17:00~18:00

トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 


ドワーフ/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.com