イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

田森理生くんのワンマンにゲスト出演させてもらいました!

れでぃーすえんどじぇんとるまん、ぼーいずあんどがーるず!(もう挨拶めんどくさくなる)
どうも、イシヅヤシンです(笑)。

昨日は先輩であり、もう家族のような存在でもある(笑)、田森理生(りうって変換でてこねーのめんどくせー、、笑)くんのワンマンライブでした!!

f:id:ishizuyashin:20190520203857j:plain
イシヅヤはオープニングゲストとして歌わせてもらいました!トークもしましたね!
うん、改めて自分はオープニングとかゲスト向かないなーと再確認しました(笑)。

あのね、まずMCをあまりしないのでこの日がどういう日で・・・とか、理生くんとはいつ知り合って・・・みたいなエピソードとか、普通はもう少し入れ込むものだと思うんですよ。

すみません、、、普通にライブしました。。。
そもそも、接待ライブみたいなのできなかったんだった!!笑
呼んだ理生くんが悪いということにしよう。。。笑

いいんですよね・・・?変に気を使って安パイ狙ったライブしたら理生くん怒ってたよね?


・・・よし、いいとしよう(笑)。

というわけで、セットリストは

花が咲いていた
XXX
マンモス最強説(理生くんからのリクエスト)
水平線の夕日
星降る夜に

でした!
うん、気持ちいいほどに忖度がない!!笑
お客さんもとてもあたたかく聴いてくれてありがとうございました。

f:id:ishizuyashin:20190520203906j:plain

リハで水平線の夕日を歌っていたらオーナーの山石さんが客席に降りてきてずっと聴いてくださっていて、、、あ、やばい怒られる。。と思いましたが(怒られたことはないです)すごく貴重なアドバイスをいただきまして。。また1段階この曲が進化しそうです!

そしてもちろん、この日の主役!!田森理生は最高のライブをかましてくれました!
なんかね、、マウントレーニアでやること決まったって僕は結構前から知ってたんだけど、それを踏まえて聴いてたら泣けてきたんですよね。その光景を想像しただけで。

きっと本番の日は号泣しちゃうんだろうな。。
今でもちょっとやばい、、笑

僕も色々と挑戦が続きます!
次のワンマンももうすぐだ!!ゲストはゆささん!!楽しみです!

10/5の鎌倉ワンマンも自分の中ではかなり攻めた挑戦になります。

アルバム発売もそうだし、今年はとにかく動きがある年になる!

負けてられないな。