イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

横浜O-SITEでライブでした!

Ladies & gentleman,boys & girls!!
どうも、イシヅヤシンです!昨日は横浜O-SITEでライブでした!

2回目となる横浜!やっぱりこの場所は最高です!
共演の方々も皆さん素晴らしく、終始楽しい1日でした!

f:id:ishizuyashin:20190523093026j:plain

あとは横浜がもっと近ければ最高だなぁ・・・笑
交通費が・・・。。笑

ライブはやっぱりいい感じで歌えました。
でも、正直O-SITEならこれくらいは当たり前にできるんだよなぁ。とも思いました。
別に自惚れではなく、こういう環境ならそれなりのものができる自信はあるのでね。

ただ、それではダメだなと。やっぱりその想像の遥か上にいかなきゃいけない。
せっかくこんな良いハコ出させてもらうのに、そこそこでは満足できません。
もっと上に行くために日々を積み重ねます。

成長はできていると思うので、この調子でもっと深みと広さを求めていきたいです。



この前とあるレコード会社の方と呑みにいったんだけど、その時に言われたのが「今はもうライブハウス出まくっててもあまり意味ない。」「だってそのライブハウスに人が少ないんだから。」「それならYoutubeや配信などを使った方が賢いよ。」

という内容でした。

確かにそうだと思います。出るライブハウスやイベントにもよるけど、確かに全体的にお客さんは少ない印象です。僕も全然集客できていないし。

どんなライブでも30人呼べる!なんて人はインディーズで、しかもアコースティックでは本当に稀だと思います。

こうなるともう、基本的には配信やYoutubeなどでライブや宣伝をして定期的に大きなワンマンライブをする方がいいのかな・・・なんて思うこともなくはないけど、、でもやっぱりライブハウスでのライブって特別なんですよね。音響や照明はもちろんだけどあの空気感とか緊張感も含めて。

だから僕はライブハウスにで続けたい。最低でも月に2〜3本はやりたい。
そのためにはもっともっと好きになってくれる人を増やす!!
昨日のライブでもそうです。いいなと思ってくれたらなにかしらアクションを起こして欲しいです。押し売りはしたくない。正当な評価が欲しい。それだけです。

僕は好きの大きさは求めません。そりゃちょっと好きより大好きの方が単純に嬉しいけどさ(笑)、でも好きならいいんです。順番や大きさは関係なく。

次は6/7(金)に新宿Bar aLiveでワンマンライブです。好きをくれるみんなに来て欲しい。
ゲストはバイオリニストのゆささんです!

f:id:ishizuyashin:20190523095631j:plain

はい、良い夜になるの確定!!笑
僕も楽しみです。みんなも楽しんでいこう!!

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢6/7(金)新宿Bar aLive←ワンマン
イシヅヤシンワンマンライブ
「ある夜の物語〜第1話〜」

ゲスト:ゆさそば
 
♢6/22(土)四谷Doppo
グランドピアノ×ドラム

♢6/23(日)越谷MOJO:MOJA
やっち〜企画!「
一寸の燦めき」
OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2500(+1drink ¥500~)

中山雄喜/京角奈央子/岩田遼平/イシヅヤシン

♢7/12(金)新宿Bar aLive←ワンマン
イシヅヤシンワンマンライブ
「ある夜の物語〜第2話〜」

♢7/14(日)池袋FIELD
「be On」

♢7/27(土)四谷Doppo←おすすめ!
華の87年組 東京編! 

♢8/19(月)大阪南堀江knave※関西

♢8/20(火)神戸カフェドジェーム※関西

♢10/5(土)鎌倉リストランテフェリーチェ
イシヅヤシンバースデーワンマンライブ 

ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

・第1枠 12:00~13:00
・第2枠 
15:00~16:00

トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 


夜空のサーカス/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.com