イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

2020年はきっと良い年になると思うんです。

f:id:ishizuyashin:20200104231308j:plain
2020年になりました。
昨年末に祖母が他界してしまい喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年も一年、一生懸命生きていきますので、よろしくお願いします。

思い返せば2019年はひたすらアウトプットの年でした。
曲をたくさん書き、ひたすらライブの日々。得たものはたくさんあります。
知れたこともたくさんあります。

総じて言えることは、関わってくれた方々・応援してくれた方々に感謝の気持ちしかないということです。
たくさんの人に会える一年でした。初めてライブに来てくれた人もいました。たくさん足を運んでくれた人もいました。
本当に、本当にありがとうございました。

その上で、自分の実力不足も痛感しました。
今までで一番動いたけど、望んでいたような結果には結びつかなかったので。
シンプルに努力がまだまだ足りないなと。もっともっと音楽の質を上げなきゃいけないし、人間力ももっとつけなきゃなと感じた一年でした。

なので、2020年はもう少しインプットに重きを置きます。
いつしか「自分はこうだ!」と決めつけていた部分があって、それが成長の妨げにもなっていたのかなと思うんです。
創造の前にはまず破壊をせねば。

もう一度、、、1から見直してみようと決めました。
もっともっと可能性があるはずだ。純粋に歌もピアノもうまくなりたい。
せっかく書いた曲も、伝わらなきゃなんの意味もないのだから。
そして、曲もさらに良いものが書けるように。

去年は書いたものやリリースしたものをひたすらアピールする年でした。
もちろんそれは決して無駄ではなくて、今もう1段階レベルが上がって認めてくれる人が増えたら、去年までに作ってきたものもきっと聴いてもらえる。そう信じています。


なんだか今年は凄く良い年になる気がしています。
感覚なんですけどね。でも、こういう感覚ってまあまあ当たるんですよね、、、俺(笑)。

もっと良い景色見せられるように頑張るんで、今年もイシヅヤシンをよろしくお願いします!!


p.s サインを変えました。

 

f:id:ishizuyashin:20200104231316j:plain


ありがとう(笑)。

 

 

では、また!

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE- 

2020

1/19(日)
四谷Doppo

イシヅヤシン×四谷Doppo共同企画「ひとひらの情景」

OPEN 17:30/START 18:00

CHARGE ¥3,500(1Drink込)

 

アイリーン♪♪/naco/瀬戸山智之助/イシヅヤシン

f:id:ishizuyashin:20191203223255j:plain

2/9(日)池袋FIELD

2/16(日)四谷Doppo

2/22(土)愛知県 足助の鍛冶屋さん

3/6(金)四谷Doppo

3/13(金)名古屋

3/14(土)神戸 カフェ・ド・ジェーム


ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

時間帯変更!

・第1枠 12:30~13:30

・第2枠
15:00~16:00



トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


 「月の夜噺」

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
「サンタさん。」

サンタさん。

サンタさん。

  • イシヅヤシン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma