イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

オリジナルセットリスト企画第3弾発表!!

どうも、イシヅヤシンです。
ついにこの企画も第3弾になりました!

内容は、「あなたの為に曲を作ります!」です。

いよいよここに手を出します(笑)。
そもそもこの企画自体、裏テーマ的なものがあって、それは「イシヅヤシン、この自粛期間でどれだけ成長できるかな?」といった非常にクリーンで健全な目的があります(笑)。

第1、2弾では自分の曲ととことん向き合い、たくさん歌っては録り直し、歌っては録り直し・・・を続けることで、演奏面や精神面での安定感と地力の向上を目指しました。

まだまだですが、この1ヶ月やってきたことは決して無駄ではないと信じています。
そして、次は作曲力を鍛えたいなと!

僕は曲を書くのがとても遅いです。・・・というよりは、書くものを決めるのに時間がかかります。決まれば早い方だと思います。

なので、そこの瞬発力をつけるのもそうですが、もっと色んな角度から曲を書けるようになりたいと思ってこの企画に踏み切りました。

正直めちゃくちゃ不安はあります(笑)。うまくできるかわからないし、どれだけ時間かかるかも未知数です。それでも、やらなきゃずっとできないので。

で、せっかくやるならみんなにとことん喜んでもらいたいわけです。

もしかしたら凄い名曲が生まれるかもしれないしね!

金額はCD500円、データは300円です。


・・・破格!!!🙄

 

ただし、今回の企画に限っては条件があります。
それは、第1・2弾を両方注文してくれた方限定!という形にさせてもらいます。

えー!!じゃあ1も2も注文すればよかった。。。
と思ってくれた方がいたら申し訳ないです。ごめんなさい。
500円という破格の値段にしていますが、決して安売りする気はないので。

「誰でも500円で作ります!」にしてしまったらそれはさすがに安売りだけど、この企画に乗っかっていてくれた人に対してのみならそれは特別なものになると思っています。この企画に参加していて良かったと思えるものを常に提供したいので。


1・2も参加できていないけど、どうしても作って欲しいという方は10万円くらいくれれば作ります(笑)。

それくらい、この企画に乗っかってくれた人たちに僕は想いがあります。
みんな大変な時期なのにも関わらず、衣食住のどれにも該当しない音楽を求めてくれたのですから。

こういう状況になってもまだ歌わせてもらえることがどれだけありがたいことか。
求めてもらえることでたくさん救われています。

なので、一生懸命曲を書きます。
今回残念ながら見逃してしまったりして参加できなかった方は、またやる時には是非参加してみてください。

結局コロナなんかなくたって、僕らは求められなきゃ死んでいくしかない業種です。
だったら求めてもらえるように最大限努力するだけだし、その為に満足度をとことん上げていきたいです。

でも、こういう企画よりも・・・どんな企画よりもやっぱりライブが最高だよ。
ライブしたい。早くライブハウスでみんなの前でライブしたい。

それができるまで、この企画を楽しんでもらえたら嬉しいです。


f:id:ishizuyashin:20200601190407j:plain

あなたの為に作曲します!CD ver.
1曲のみ ¥500(送料込)

f:id:ishizuyashin:20200601190414j:plain

あなたの為に作曲します!データver.
1曲のみ ¥300

購入するには合言葉の入力が必要になります。
 第1・2弾をご購入いただいた方にBOOTHのメッセージにて合言葉を送らせていただいておりますのでご確認ください。

ではでは。