イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

四谷Doppoでライブレポと告知!!

f:id:ishizuyashin:20190908215008j:plain

少し遅くなりましたが、7日は大変楽しいライブでございました!
やっぱりこの編成好きです。弾き語りでは出来ないですからねぇ。
あぁ、、、バンド組みたくなるなぁ。

この日はなんと出演者3組が全て同じ編成。
Piano Vocal & Drumsという形。
なかなか珍しい組み合わせですね。

1番手の「ねがはくは。」のばんちゃんとは久々の対バンだったし、ドラムのまつばらさんとの息も合ってて心地よかったです。コーラスワークも。男女で声質が合うってありそうでなかなか無いのでいいなぁと思いましたね。

2番手のミヤザキナオコさんとも久しぶりの再会でした!やっぱり最高!
本当に面白い人なのでずっと話してられる。圧巻のステージでした!洋楽の和訳にはまってるらしく、面白い感性でいい歌詞でした!凄い人だ。

そして僭越ながらトリを務めさせてもらいました、イシヅヤシンバンド改め「プール熱」・・・うーん、あんまバンドっぽくないからTheをつけるか(笑)。

「The プール熱」・・・うーん(笑)。


「The Pool Fever」


・・・まぁ、名前はともかく(笑)、良い熱量でライブできたと思います。
ドラムはもちろん川崎裕之さん。もう頼りにしまくってます!いつもありがとうございます!今回は「優しい雨」が新曲でした!次はどんな曲がこの編成になるか・・・乞うご期待!!!

ご来場いただいた全ての皆さんに心から感謝します。
同じライブはないので、ひとつひとつ特別を創れるようにこれからも必死にやっていきます。

この編成での次のライブは10/10(木)四谷Doppoです!
弾き語りは9/15に下北沢UPです!ゆるいちゃんのバースデーなのでみんなで祝いましょう!!

よろしくお願いします!!

そして!!!
今月推していく曲「優しい雨」のYouTube動画がおかげさまで400回再生を超えました!僕の動画ではかなり良い数字です(笑)。


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン


もっともっと多くの人に聴いてもらいたい!・・・と、思うので、決めました!!

目標再生数・・・10,000回!!

はい、1万回です。あと9,600回くらい(笑)。
これはなかなか大きな数字ですが、最低限それくらい再生されなきゃ「良い曲」として認知されることは難しいし、説得力がないと思うので。

全く知らない人の知らない曲の動画が上がってて、再生回数100回と1万回だったらどっちを見ますか?って話なんですよね。僕ならまず間違いなく1万回再生の方を見ます。

なので!!
こちら頑張ってごりごり宣伝していきますのでよろしくお願いします!

そして!
10,000回再生達成したあかつきにはレコーディング&リリースをします!!!
配信リリース+CDも作りたいと思います。

もしかしたらずーっとこの曲だけレコーディングできなくなる可能性もあるわけです。むしろ現状だとその可能性の方が高いですね。

それでも、この方法を選んだのには色々理由があって、その中でもこの曲にその価値があるのか・・・それを確かめたいというのが大きいです。
だめならだめで、もっと良い曲を書くだけだけど、せっかく色んな人に良いと言ってもらえる曲になったので、目標達成まで頑張りたいです。ぜひ視聴・高評価・チャンネル登録・コメントをお願いします!

自分が生きていくには曲を書いて認めてもらうしかないんで、必死にもがいていきます。たとえそれが無様だったとしても、かっこ悪かったとしても。

では、また。

Thank you bye-bye!
 

-NEXT LIVE-

♢9/15(日)下北沢UP
ゆるいちゃん初企画&生誕祭
推しに囲まれて過ごしたい!!
SHOWROOMミュージック枠@下北〜
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥2,500+1DRINK

にる(ニルノラフ)/naco/イシヅヤシン/ゆるいちゃん


♢9/16(月)池袋FIELD
「be On!」
OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK

松田エイミ/わたなべまき/イシヅヤシン

♢9/30(月)新宿SUNFACE

♢10/5(土)鎌倉リストランテフェリーチェ←超おすすめ!
「イシヅヤシンバースデーワンマンライブ 」
OPEN 11:45 /START(飲食) 12:00
LIVE START 13:30
CHRGE ¥7,000(飲食代込)
※食事はイタリアンのコースメニューとなります。
この日初公開の新曲あり!!

10/10(木)四谷Doppo  ※バンド編成
「A Trick of A Tale」

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,500+1DRINK

MASATooN!/イシヅヤシン/tezya

10/14(月)蒲田RED HOT CLUB

10/18(金)大塚Welcome

11/10(日)池袋FIELD



ON LINE LIVE


毎日配信継続中!

www.showroom-live.com
ルームのフォローをよろしくお願いします!

♢ピアノ弾き語りライブ配信

時間帯変更!

・第1枠 12:10~12:40
・第2枠 
13:15~13:45
・第3枠 15:00~15:30
・第4枠 17:00~17:30



トーク配信♢
気まぐれ


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 「はじまりの歌」

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信 「夜空のサーカス」

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
第3弾配信 「月の夜噺」←NEW

猫がワルツを踊る理由

猫がワルツを踊る理由

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
僕の名前は夜

僕の名前は夜

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes 
星降る夜に

星降る夜に

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 


YouTube 

こちらの動画の再生回数が1万回突破したらレコーディング&全国リリースします!


【ピアノ弾き語り】優しい雨/イシヅヤシン

 

 OFFICIAL WEB SITE

ishizuyashin.amebaownd.coma