イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

今やりたいこと・やろうとしている事について書きます。

f:id:ishizuyashin:20190209003415j:plain


どうもイシヅヤシンです!
今日は僕が今やりたい事と、これからやっていこうと思っている事について書きます!

夢について

僕の夢は音楽で成功する事です。
物凄く曖昧ですみません(笑)。
ライブや曲提供などでしっかりと生活ができる事に加え、もっと多くの人の満足度を高めていきたいです。


お金は大事。自分の価値は自分で高めていくしかないです。

そしてその夢の中で、大きく2つに分けて目標があります。

映画のエンディングを歌う

1つ目は、映画のエンディングを歌う事!
これはだいぶ前からやりたい事として公言してきましたが、未だなかなか実現できずにいます。。

しかし、ここにきてやっと、、、
あるインディーズ映画のエンディングのお話をいただきました!
お酒の席での話だったので、ちゃんと実現できるよう頑張ります(笑)。
短編映画のようなライブをしようと心がけているので、きっといいものができると思っています。

 

絵本とCDのコラボをする

そしてもう1つは絵本とのコラボです。
僕の歌詞は「絵本みたい」と言っていただく事が多く、それなら普通にCDとして発売するのではなく、絵本にCDをつける!というのはどうだろう?と思いまして。

今は訳あってCDではなく、配信という形で全国リリースをいていますが、やっぱり物販は欲しいし、直接手にとってもらえるという喜びもあります。

この企画をきっかけに、絵本PRのお仕事をさせてもらえるようになったんですが、今は子供の絵本離れが深刻な問題となっているのだそうです。
でも、僕はそれは逆にチャンスだと感じています。

知ってもらう方法はいくらでもあるし、
手にとってもらう為のツールとしてイシヅヤシンをぜひ使って欲しいです。

そして子供だけではなく、あまり絵本に触れる機会のない大人の方にも手に取ってもらえるチャンスも生まれると思っています。
今は大人向けの絵本もたくさんありますからね!

 

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

 

 これなんか有名ですね。子供はもちろん大人が読んでも泣けます。
こういう本にCDが付いていたらいいなぁと思うのです。

星につたえて

星につたえて

 
おほしさま

おほしさま

 
12の星のものがたり (にいるぶっくす)

12の星のものがたり (にいるぶっくす)

 

 星の曲があるのでこういう本に付けるのもいいかもしれません。
この曲です。↓↓


イシヅヤシン 星降る夜に


というわけで、今やりたい事・やろうとしている事について書きました。
プロモーションとして、、というのももちろんあるけど、純粋にやりたいと思っている事です。色々な人をどんどん巻き込んで成功させていきます!

 

では、また。

Thank you bye-bye!

 

-NEXT LIVE-

♢2/13(水) 池袋FIELD
投げ銭ストリート」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥0(投げ銭)+1drink
ヤノケイタ/岩田倫明/菊池遼真/イシヅヤシン/阿部浩


出番は20:00頃からを予定しています。


♢2/16(土) 新宿Bar aLive
「イシヅヤシンファンミーティングVol.1」
OPEN 18:00 START 18:40
CHARGE ¥5,000(1Food+2Drink込)
※当日限定スペシャル特典付!!


♢2/17(日) 池袋FIELD
「be On」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥1,500+1Drink
喉黒一/イシヅヤシン/うたれん/田森理生


📻ラジオ放送📻


♢2/13 23:00〜24:00 ラジオ放送(再放送)
愛知県碧海5市のコミュニティFM pitch FM83.8「うたれんのインディーズチャンネル」放送。
専用アプリ「KATCH」を無料ダウンロードしていただければ全国各地で視聴可能です。


♢2/14(木) 21:00〜22:00
87.3MHz REDS WAVE
「津村友華のYuka Real話」
視聴アプリリスラジを無料ダウンロードしていただければ全国各地で視聴可能です。


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
ON LINE LIVE

不定期開催


YouTube


VillainS/イシヅヤシン