イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

イシヅヤシンと繋がってくれている皆様へ。

f:id:ishizuyashin:20190312202614j:plain


どうも、イシヅヤシンです。

ついに明日!・・・新しいアルバムがリリースされます!

配信ライブでは何度も告知をしてきましたが、本当に本当に自信作となりました。
代表作・・・と言っていいかもしれません。
早く皆さんの元に届いて欲しい。

今回の3曲は、いい意味で物足りなさを感じる作りになったのかなと思います。
聴き終わった後に、もっと欲しくなってまた頭から聴く・・・そんな風に作れたかなと。

ライブで良く言ってることですが、この良い意味での物足りなさって僕は凄く大事だと思っています。(ちなみに僕はこれをフランス料理戦法と呼んでいます!笑)

お腹いっぱいにすることも素晴らしいのだけど、場合によっては胃もたれをしたり、気持ち悪くなってしまうこともあります。十分に満足だけど、まだいけますよ?くらいがちょうどいいなと。
そんなことをライブでよく意識してるんですが、今回は音源にそれを落とし込んだ感じです。

また、1曲ごとにそれぞれ新たな挑戦、アプローチを仕掛けています。今回もギターやアレンジをお願いしているヒロハタケンジさんの遊び心も満載です。

ぜひ1曲ずつじっくりと聴いて欲しいです。

そして今回のジャケットの絵も中村静香が描いてくれたのですが、これがまた最高に素晴らしいです。これぞ中村静香!!という色の使い方。物語性が爆発しています。
本当にありがとう。

やれることは全部やったと思っています。
今の実力はしっかり出せた。これで足りなかったり届かないならまだ実力が足りないということです。でも、多少荒削りかもしれないけど届くものができたと思っているので、ぜひ多くの人の耳に触れることを願っています。

普段ライブにはいかないけど、音源は聴いてみたい・・・という人も、この前応援しているミュージシャンのライブに行ったらたまたま出てて少し気になっていた・・・という方でも、どんな理由でも聴いてもらえたら嬉しいし満足してもらえると思います。

そして!!
せっかくリリースするので、お祭りにしなきゃ意味がありません!!
そこで普段はこんなことあまりやりませんが、SNSで拡散祭りをしたいと思います!

登録しているSNS(できればTwitterが良いです)で拡散をお願いします。

#月の夜噺 #イシヅヤシン

このハッシュタグを付けて感想や想いをつぶやいてください!
例えば、、、

あぁ、早く聴きたいなぁ。
#月の夜噺 #イシヅヤシン

みたいな感じです。
ポジティブなつぶやきのみリツイートします(笑)。

みんなで盛り上げてくれると嬉しいです!!よろしくお願いします!!
全国各地ですぐ聴けるように配信リリースという形に拘ってきました。
色んな人たちに聴いて欲しいです。

というわけで、、、よろしくお願いします!!!

今日は23時15分からトーク配信もしますのでそちらもぜひ!

では、また。

Thank you bye-bye!

 

ishizuyashin.amebaownd.com

-NEXT LIVE-


♢3/16(土) 朝

福島県相馬市 報徳庵
START 10:00 CHARGE 飲食代のみ
 hacto/Clock mc/水月/イシヅヤシン

※イシヅヤシン、hactoは先に歌い、終わり次第移動となります。


♢3/16(土)昼

福島県浪江町地域スポーツセンター
START 10:30〜12:30 CHARGE FREE
なみえ復興祭2019春
励まし屋/hacto/イシヅヤシン/エルサレム/あっけらかん

♢3/16(土)夜

福島県田村市船引町alltamura.TV Stage
START 18:30 CHARGE ¥2,000
 hacto/Clock mc/水月/イシヅヤシン

♢4/6(土)四谷Doppo
support drum 川崎裕之

♢4/13(土)
福島県田村市船引町alltamura.TV Stage
「春に会いましょう。」
START 18:30 CHARGE ¥1,500
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/14(日) 福島県相馬市 報徳庵
「春に会いましょう。」
START 10:00 CHARGE 飲食代のみ
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/20(土) 神戸カフェドジェーム
「春爛漫ミュージック2019」

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE ¥2,300+1DRINK

♢4/21(日)昼 大阪心斎橋 酔夏男
「春に会いましょう。」
OPEN 12:00/START 12:30
CHARGE ¥2,000(ドリンク代別)
圭介Sunrise/イシヅヤシン/マツモトコウジ

♢4/24(水)池袋FIELD
「Piano-Songs」

OPEN 18:00/START 18:30
CHARGE ¥1,500+1DRINK
八月の微睡み/舞華/なおたろう/イシヅヤシン

♢4/27(土) 新宿Bar aLive
うたれん/イシヅヤシン/hacto


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
ON LINE LIVE

毎日配信継続中!

www.showroom-live.com


YouTube


Lost dog/イシヅヤシン