イシヅヤシン OFFICIAL BLOG「叙情詩の種」

日々の出来事や物語、歌詞などを書きます。

読者登録30人突破!明日ファンミーティング!

どうも、イシヅヤシンです!
ありがたいことに読者登録数が30人を超え、37人となりました!
アメブロからはてなブログに移行してからまだ1週間ほどですが、もうアメブロの登録数を超えました!

・・・アメブロ8年くらいやってるんだけど(笑)。
まぁ、、ありがたいことなので純粋に喜びましょう(笑)。
この調子で50人、そして100人と目指していきます!今後ともよろしくお願いします!

今後はこれまでのようなブログの他に、以前アメブロに載せていた物語(短編の読み物)をこちらでも更新していく予定です!
その物語から曲になることもあるし、曲にはならないけどこういうの思いついた!みたいな形で書いていますので、気に入ってくれた方はブックマークなどしてくれたら嬉しいです!


さてさて、明日はいよいよファンミーティングです!
新宿Bar aLiveにて18時から開催です。1フード2ドリンク付の¥5,000ですので、お腹空かして来てください(笑)。

まず18時からみんなとモグモグタイム(ご飯の時間)を設けまして、その後18:40からゲストの意志’s野心さん(別人という設定)が一曲歌ってくれます(笑)。

そしてイシヅヤシンのライブスタート。この日はみなさんからリクエストいただいた曲のみを歌います!その後はみなさんと作曲&レコーディングを行います。

即興ではなく、お題を基にみんなで熟考して曲を作ります。
そしてそのまま簡易レコーディングをして、お帰りの際にその限定CDをプレゼント!
この日の記念にしてください!

その他にもプレゼントやこの日から発売開始の新しい物販もあります。盛りだくさんの内容を用意してお待ちしていますので楽しみにしていてください!

f:id:ishizuyashin:20190215194209j:plain



では、また。

Thank you bye-bye!

 

-NEXT LIVE-


♢2/16(土) 新宿Bar aLive←明日!
「イシヅヤシンファンミーティングVol.1」
OPEN 18:00 START 18:40
CHARGE ¥5,000(1Food+2Drink込)
※当日限定スペシャル特典付!!


♢2/17(日) 池袋FIELD
「be On」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥1,500+1Drink
喉黒一/イシヅヤシン/うたれん/田森理生


♢3/8(金) 池袋FIELD
「Field Premier League」
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥2,000+1DRINK
紙子/イシヅヤシン/世古武志

♢4/6(土)四谷Doppo
support drum 川崎裕之

♢4/20(土) 神戸カフェドジェーム

♢4/21(日)大阪某所

♢4/27(土) 新宿Bar aLive


iTunes 全国配信音源♫

第1弾配信 

酔いどれパーティ

酔いどれパーティ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
VillainS

VillainS

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
ドワーフ

ドワーフ

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

第2弾配信

夜空のサーカス

夜空のサーカス

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Lost dog

Lost dog

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
花が咲いていた

花が咲いていた

  • イシヅヤシン
  • ブルース
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 
ON LINE LIVE

不定期開催


YouTube


VillainS/イシヅヤシン